モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

第26回ぶらぶら寄席@錦糸町!!



久し振りの「貞寿」さんの講談です!!

故郷からの頂き物「桃」!!



昨日実家から「桃」が届いてました。
小さい時からの大好物です
40年ほど前まで、桃の生産農家でしたから!!
好きなだけ食べていたのを思い出します

「兄貴、ありがとうございます。」
これは、たまには帰って来いよー!!って事でしょうか

しつこいハワイっぽい話??!!



最近写真を撮るのを忘れてます??
昨夜も錦〇町を4軒(新規開拓2軒)飲み回ったのですが

結局、しつこい??お話でご勘弁を

近くで取った物ばかりでは遠近感が出ないと思い
3階のベランダから「プルちゃん」です!!

久し振りのハワイっぽい話??!!



これだけ、しつこいと「久し振りのハワイっぽい話」では
有りませんな??
これからは「しつこいハワイっぽい話」

今日もベランダで花咲くカワイイ子供達です!!
バックが隣家の窓で雰囲気台無しですが、東京の下町です!!

しかし、咲く前の「プルちゃん」もイイもんですなー

やっと、HAWAII ネタ??



昨夜は、取引先の「納涼船パーテー」&emojiship;
船に乗る前は、大嵐の予感でしたが、
乗船後から即雨!!しかし、20分もせずに通り過ぎました
おかげで、ちょっと涼しくなったかも

景品は豪華42点!!
1等賞 4泊6日HAWAIIペア旅行
2等賞 2泊3日グァム、サイパン、ソウル、いずれかペア旅行
3等賞 2泊3日北海道温泉旅行
以下、家電、ゲーム機、食事券、商品券等!!

久し振りのハワイっぽい話??!!



毎回ハワイネタでなく、勝手にハワイを想像する??ネタになります??

やっと「プルちゃん」が咲いてくれました
雨ばかりで、花芽と言われる??のが3本落ちてしまいましたが
現在、5本頑張っております!!

久し振りのハワイっぽい話??!!



待ちに待った「ピンクのハイビ」開花です

馬鹿に涼しい8月のスタートですが、
植物にとっても気候の変化は気になるでしょうね!!

緑が多くなって、朝早くから「ピーチク・パーチク」と
騒がしい日々となっております。

今日のランチは10分!!



お世話になってる会社の納涼船パーティの景品を買い付けに
亀戸のドンキへ!!

今年は不景気の割には、一点豪華に
19型液晶テレビ。
1000万画素デジカメ。
CDコンポ
IH炊飯ジャー。
その他電化製品3品。

当社の何処が景気が良いのやら
月曜日に経理のお姉さんにそうです??

ところで、終了してせっかくの亀戸です。
やっぱ、「亀戸餃子」でしょう!!
店の手前で??改装中
儲かり過ぎて古すぎて

隣で仮営業してます!!しかし超満員!!
ビール1本と餃子4皿!!パッと10分かからず!!
¥1550円でした