モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

ついに「食堂」初体験???



本日の昼出張は、東上野3丁目へ

簡単な仕事も終え
本来の目的Nickyさんご紹介の
「食堂」体験 と
「射的場」 探しです!!

秘密の階段???



カハラの門扉シリーズ?はいとも簡単に終了です

ところで、ダイヤモンドヘッドロード
と言うのでしょうか??一番見晴らしの良い所から
カハラの海岸寄り方向をと!!

カハラの門扉 その?



写真が残り少ないところで、無理やりその?です??

所有者は日系人?中国系?

錦〇町でハワイアン???



先週の土曜日、いつものライブハウスで
久し振りの<ハワイアンライブ>でした!!

錦〇町でハワイアンでしょうが、
下町も盛んなんだそうですよ

前半は男性1人、女性2人の<ハワイアン・プリーズ>
プラス、フラの女性2人です!!

若手、若手の落語会!!



を片手に持ちながらの落語会です!!
始まる前に??

隣のお客様と「ハワイ話」になり、和食の「ちばけん」の
オーナーさんとお友達との事!!焼酎ボトルの
サービスを頼んでくれる??との事!!

世の中ハワイの一言で仲間は出来るんですなー

久し振りに静かに飲みます??



最近、、焼酎系ばかりでしたので、
ちょっと静かな場所でゆっくりと端っこに座ってを!!

カハラの門扉 その?



何とも無い門扉かと思ったら、
「カモメ」でしょうか??
ちょっとしたアイデアですね

日本橋で4時半から飲むとしたら??



いろいろ探しましたが、ココなら文句無く飲めます

昔は名物オバちゃん(お婆ちゃん)??がいらしたんですが、
最近見かけません

で、800ml入るとか
その後はレモンハイでいきます!!

カハラの門扉 その?



やはり前回「ハイチュウ」さんのブログにも
有りましたが、手間のかかった門扉です

目立ちますし!!お金がかかってまっすねー

カハラの「門扉」 その?



散歩するには、本当にいいところ「カハラ」です!!

静かな住宅地をしながら、
「花」と珍しいデザインの「門扉」を狙います

基本的にハワイらしく花柄、海のイメージが
強く感じられます