モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

20回目記念ぶらぶら寄席@錦〇町!!



景気の危うい2月??〆は落語で笑い飛ばしましょう
と、落語&講談です!!


若手??頑張りやの「立川志の吉」そして
同じく頑張りや「神田京子」です。

真打「立川文都」師匠は怪我で急遽お休み
しかし、志の吉さん京子さんの頑張りで、
小さなステージは満員

アーリーチェックインが出来ない時は??



空港から、リムジン観光です
出だしから「アクビ」の連発ですが??

まずは、近場の「このー木ナンの木」です
のんびり出来る公園です。しかしバカチョンでは撮りにくい

屋久島産初かつお、下北脇野沢産ひらめの刺身盛り合わせ 



月曜の美味しい頂き物が
今日になってしまいました

珍しく遅く(6時半??)の入店でしたが、
ちょうど空きがあり、ラッキー


隣は常連「怪鳥さんご一行4名様」です。
もう既に相当な酒量です

ココは負けじと注文です!!

久し振りに東上野に出没??



新しい仕事を求めて、3丁目に出かけましたが、
仕事の話は早々に切り上げ、5時から一杯です

いつも飲んでいた「う舞堂」、オヤジさんに「久し振り??」
の一声でした

デジカメの事を忘れて、
後は健康に気を使って「シ−クワーサー割り」を!!
ちょっと1時間で張り切りすぎました??

写真は玄関先ののれんです!!(借り物写真です)

遅めのLunchをマリポサで



頂きました。
マリポサはOPEN以来きた事なし

この時間(午後2時)ならテラス席に入れると
嫁さんが自信を持って


確かにテラス席以外はガラガラです。
しかし西日が暑い
こうなると、です。

と一緒に中身がスカスカの
パンが出て来ました??おかわり自由とか??
味は良いのですが歯応えがない

やっぱりHawaiiといえば??



こんな写真でしょうか??

1月の写真の在庫が切れそうですので
2006年の写真より

1月の割には良く咲いてる??



今度は逆にドンキに向かってブラブラですが、
とりあえず運河から1枚

こんな景気で売れるんでしょうか??



アラモアナからワイキキへ「アラワイ運河」の橋を
超えたところに新築コンドが建築中です??


結構しっかりした骨組みです
昔のコンドと大違いです

ちょっと、浮気をして??



たて飯を食べに
と言うかやっぱりです。


下町、川っ淵のレストラン??ですが!!

土曜日もハシゴ??From墨田



大した仕事でも無いですが、会社に出ました

暗くなると怪しい路地に足が向かいます

今週は3日目でしょうか
イライラしてはリラックスしては
毎日です

まずは、コリコリした「あおりいかの刺身」です。