モーハワイ☆コム

カテゴリー:下町じゃない飲み屋

新しい季節??


DSC_0122</

暑い、暑いと言いながら、季節は変化でしょうか??

秋のご馳走が出始めました。

まだまだ小ぶりですが、堪能でした

25杯のレモンハイ・・・・。



もうヤケ酒!!ヤケ食いです!!

結論のでない3週間

たいめいけんに4:30集合です・・・。

場違いな処でゴチ&emojiface_glad;



夜景のキレイな処で打ち合わせ後食事です!!

(どうもキレイに撮れません・・・。)

普段はネクタイなんぞ致しません!!

専用エレベータの入り口で案内女性に

「ノーネクタイ」はと。

借りました・・・・・・。


上品な鮨屋では・・・・。



ちょっいとづつ飲んで食べて??


似合わない処で・・・・・。



食事会!!

お世話になってる方々に囲まれて

ゴチになって参りました

久し振りの都心の鮨処。

相変わらず上品でした

でも、私には下町飲み屋と食い物屋がいいな〜!!

写真はANAインターコンチ内の立派なクリスマスツリー。

オジさん、この時期のハワイを楽しんでみたい

ショバ荒らし??



Chucksさんの出没地辺りで、4時半から

6時からの納涼舟には時間があり過ぎ
港南口を・・・・。

やってる様で、道路沿い一階は
「支度中」ばかり

刺身のタレが「ポン酢」と分かった、続きは・・・・



ハワイネタが在庫切れかも・・・・・。
暫く、食い物、酒ネタでご勘弁を

先週の3種のつけダレの残りが「ポン酢」と判明し一段落です!!

後はダラダラと「つまみ」のオンパレードです。

最初は確か、「ボタンエビの頭揚げ」かな??
先月と一緒のメニューかも・・・・??

新年会でゴチ??



又々、お世話になってる社長さん(オッと去年から会長さん)に
「ゴチ!!」になってきました

いつもの、「ANAインターコンチ・・ホテル」の3Fです。
相変わらず、上品なお客さまでいっぱい

「とりあえずビール」と「刺身盛合わせ」!!

初めて、「ホームパーティ」に招待されました!!



ハワイなら何時でも何処でもやってるんでしょうが、
東京ではあまり聞きません(下町の私だけが知らないのかも

兎に角、西荻の高級住宅地に!!

やっと、HAWAII ネタ??



昨夜は、取引先の「納涼船パーテー」&emojiship;
船に乗る前は、大嵐の予感でしたが、
乗船後から即雨!!しかし、20分もせずに通り過ぎました
おかげで、ちょっと涼しくなったかも

景品は豪華42点!!
1等賞 4泊6日HAWAIIペア旅行
2等賞 2泊3日グァム、サイパン、ソウル、いずれかペア旅行
3等賞 2泊3日北海道温泉旅行
以下、家電、ゲーム機、食事券、商品券等!!