モーハワイ☆コム

カテゴリー:飲み処

相変わらずの飲み屋ネタ?


20130909_173131



「サザエとイカの盛合せ!」

サザエのコリコリ!イカの甘味、旨いですよ!

ところで、秋を感じては飲み、

オリンピック誘致成功を祝っては飲み?

今日は何だろうか・・・・・・。

久々のボトル・・・・。


DSC_0201

有り余る時間を「酒」につぎ込んでた去年と比べると、大人と子供??

今のところ「15本目」・・・・。

何とか、20本は行けるかな・・・・。

その前にハワイに・・・・・。

相変わらず、サンマですが・・・・。


DSC_0144

今度は「刺身」

毎日替えれば、3日は飲める??

ところで、今年はお高いとか(涙)

それなりに、飲んでます・・・・。


DSC_0108

昨年までの様に、意地になって飲んでませんが・・・・。

半分かな??

と言う事で、「5時から男」健在です!!

(ハワイネタはございません??)

寒いから・・・・&emoji!?;



飲む

2本目入りました〜

毎晩、大相撲を肴にお湯割りであります。

独り言ですが、

「日馬富士の勝ち方は横綱らしくない・・・。」

と唸っております

創作和食@妖怪屋で





イタリアン??

「新鮮魚介類と野菜たっぷり、自家製バジルソース炒め」

写真写りが暗すぎますが、料理は旨かった!!

昔、葡萄ばかり飲んでた頃に良くいただいた記憶が・・・・。

冗談で「バジルソースなら、油はオリーブで?」と聞いたら

マスター曰く「hagiさんように、ごま油で炒めますか?」だと

冗談の返し方も上手い!!

(でも、ゴマ油でバジルソースってどんな味だろうかね〜)

今年も元気よく!!





酒呑み生活スタートです。

1本目入りました〜

芋焼酎 「たなばた」 古酒

年が明けてからも寒い日が続きますので「お湯割り」を。

ところで、脇に見える妖怪屋マスターの人差し指

名誉の負傷とのこと!!

これからお見えになる方、「お見舞い」を忘れずに〜!!

(ハワイネタは今年もお休みと言う事で

チト、遅いご挨拶!!





明けましておめでとうございます。

4日より仕事モードでしたが、

挨拶回りの後のでPCをいじる元気も無く

と言う事で、本年も宜しくお願いいたします。
.

35本目突入@妖怪屋!!





何とか目標36本に行けそうかな??

芋焼酎 「たなばた」 古酒

寒い日が続きますので「お湯割り」でござんす。

ところで、今日の一品には

ゲット物と頂き物!!



今頃になってUPですが、

土曜日、先輩ブロガーの方々に混じって宴会に参加でした。

すでに2時間ほどをやってましたので、

乾杯は1人だけ焼酎

それにしても、皆様元気な方ばかり

オジさんもパワーを頂いてまいりましたよ〜!!

そして、ジャンケンにも勝って!!

これで、「ハワイの夢」が見れそうでな〜。

(幹事さん、会計さん、お疲れさんでした。)