モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他

下町、向島から撤退・・・・・。



長い間、生活に仕事にとお世話になりましたが、

この度、撤退です。

 新年は、隅田川七福神めぐり。

 春は、墨田堤の桜。

 夏は、隅田川花火大会。

 後は・・・・。

 向島百花園に、牛嶋神社?白鬚神社??

 言問団子に長命寺の桜餅??そして吉備団子

 飲み屋で、BAR Bee?向島の花街・・・・。

 最後はやっぱり、東京スカイツリーかな

とにかく、長い間お世話になりました

そして、暫くバタバタ致しますので、ちょいと休憩いたします〜

本当にアベちゃんなの〜〜??





行き過ぎると、後が恐い!!

そして期待し過ぎるのも・・・・・。

でも、内心は今年後半と来年は

(ハワイネタがございません。ゴカンベンを!!)

まるで・・・・。



ジェットコースター

為替は怖い、怖い!!

素人は退散・・・・。

(しかし、相場でハワイの資金作りはムリ〜

昨日とは打って変わって&emojiface_gesso;



空はピーカン

こんな時は久し振りにスキーでもして見たいものです。

30年分の脂肪が邪魔かも・・・・・・。

という事で、今朝は冬用のブーツで、恐る恐る出勤のオジさんでした。

(子供っぽく 東京の下町より)

正月の読み物&emojibook;





何処にも出かける予定の無い正月

本をドッサリ仕入れました。

しかし、アマゾンって凄いね〜

午前中に「ポチッ」とすれば、夕方には

これじゃー、本屋で探し歩くのが面倒になります!!

とか何とか言いながら、これから最後の仕事・・・・。

そして、ちょっとお掃除・・・・・。

その後は打上げ

さて、皆様 良いお年を〜

遅すぎる&emoji!?;・・・・・。



年の瀬にして、バタバタ・・・・・。

ブログ更新も・・・・・。

ところで、当家の建物敷地内にも大きなツリーがありました

そして、昨日ケーキを頂きました。

仕事も残すところ、後3日・・・・・。

(でも行くところ無いから、内緒でギリギリまで・・・・。)

風は吹かず・・・・。



新書だったが、選挙が終了するまでに読みきれず・・・・。

日本の戦後政治の「裏側」が良く・・・・・・。

来年の参院選で決まるかな

明日は雨模様と言うが・・・・。



この状態なら、東京地方の午前中は晴れか??

土曜出社にはちょうど良し!!

と言うことで、ネタ切れ中の一本

頂き物!!



晩秋のご馳走!!

「信州三水産のふじ かな??

(それともサンふじ??ジョナゴールド??シナノゴールド??)

地元でも出来の良いと評判の三水です

ナベちゃんありがとね〜!!

さあ、飲み会に出〜発〜

お世話になり始めました!!



日本酒が入り始める今日この頃。

翌日のことを考えて・・・・・。

と言うか、毎晩のことを考えてかな