モーハワイ☆コム

カテゴリー:コナコーヒー

ハワイコナじゃないけど


20130822_170037

在庫が無くて、我慢、我慢!!

後、2日でコナが手に入るから。

「ケニアマサイ」だったかな??

あっさりだけど、甘さが足りない感じ

でも、この時間でコーシータイムとは。

&emoji!?;度目だっけ・・・・。



仕入先からは「梨のつぶて」・・・・。

言い訳も無し・・・・。

と言う事で、「ロイヤル クリスタル ブレンド」 by ドトール。

ローストは強め、

香りは豊かかな??

しかし、このままじゃ「ハワイコナ」の味を忘れそうですよ!!

5度目の浮気・・・・&emojiface_glad2;





やはり、新豆が遅れてると連絡あり!!

と言う訳で、

「コナコーヒー マウカメドウズ ブレンド」 by ドトール。

ハワイコナをベースに、ブラジル等をブレンドとか??

でも、ハワイコナでこの値段

何%入ってるのかな〜??

それでも、少しはハワイに近づいたかな 

4度目の浮気・・・&emojiface_coldsweat2;




「ハワイコナ」が届きません・・・・。

10月の末頃って言ってたのに・・・・。

(ニュークロップの入荷待ちらしいが)

「マイルド ブレンド」 by ドトール

豆はブラジル・他??

普通のドトールの味です・・・・・。

「ハワイコナ」の香りとスッキリさが恋しくて

飢えてる今日この頃です

3度目の浮気・・・・&emojiface_tear;



「コナちゃん」本日も入荷せず・・・・。

どなたかのお言葉に有りましたが、

「二度あることは・・・・」です

「キリマンジャロ」 by ドトール

あまり酸味も感じず、香りも弱いかな??

さあ、後1週間かな

2度目の浮気・・・・・。



「ロイヤル・アロマ・ブレンド」 by ドトール

豆の香りは良し!!

さあ、今週を乗り切れば

「ハワイ コナ」が入荷するかな

そして、昨日の



向島1号、2号!!

まだまだ、元気ですよ〜!!

ついに、浮気を・・・・・。



ハワイコナが切れました

朝コーシーが飲めないのが寂しくて

つい浮気ごころで・・・・・・。

「コロンビア キンディオ」 by ドトール。

やはり、落としてる時のニホイが違います

そして、酸味が強いかな??

コーシーは、やっぱ「ハワイコナ」ですな

(仕入先より、月末までまっちくれとの事でしたが)

早くしてくれないと、又浮気をしそうです

コーシーカップが・・・・・。



増えちゃいます

でも、こんな物が〇〇〇〇円もするなんて・・・・・。

形は左だが、飲みやすさ口あたりで右かな??

でも、アメリカのコーヒーを飲むなら

アメリカ産のカップで楽しむのも一つ!!

(本当はコナコーヒーだから、ハワイ産のカップかな??)

ああぁ〜ッ!!



「コナちゃん」が残り少なくなってます〜!!

どこぞで安いの知りませ〜んかぁ??

あくまでも「Ex fancy」にこだわってますが。

ハワイは遠いし・・・。

コーヒーは切れそうだし・・・・。

中毒も末期症状

新しいマグ・・・。



5年ぶりに「ノリタケ」から「FK」に・・・。

うぅ〜ん!!ちょっと飲みにくい〜

薄い口あたりに慣れちゃったかな??

これで、マグサイズなの??

ちょっと小ぶりです

今、流行の「想定外」かな・・・。

アメリカ人の体格では小さいんでは

さて、今日は私にとって大事な記念日!!

上野に飲みに行くぞ〜