Post-299昨日、NYより帰国しました :emojiface_glad:

やはり、旅行に行くと心も身体もリフレッシュ出来ますね
また明日から頑張ろうと思えます♪

今回の旅行は2月の中頃に決まりました
妹が、おじゃるのHPでAAとの提携便で、春休みなのに56000円と言うチケットを見つけたのです
一緒にどこかへ行こうとずっと言っていたものの、なかなか場所も決まらず・・
近場の韓国かグアムか?なんて話していたのですが、マイルで取れるチケットもなく~購入すると結構なお値段で
そんな中でのこのNY行きの56000円は妹にとって「買い」のチケットだったわけです :emojiface_teeth:

妹は、波愛は連れて行くにしても、怪獣はどうしようかなぁ・・と母に相談したらしく
母には
「もう記憶にも残る年齢だし、アメリカの本土に自分だけ行った事がないといつも言っているのだから連れてってあげなさい」
と言われたそうです
そんな話もNYで聞きました(笑)

私的にも、子供達を置いて行くには相方や実家にも負担かかるし~連れてっちゃう方が良かったので、この選択には感謝です :emojiheart:

ホテルは、4人だったので広めの部屋を選択
アフィニアデュモンと言うホテルです
キッチンも付いていて、部屋の広さもそれなりで大きいBEDが2つ
1つには妹と私が 1つには怪獣と波愛が 寝ました
本来ならば、妹と波愛 って感じなのですが
一緒にハワイに行った時に、妹が波愛のあまりに凄い寝相に辟易したらしく(笑)
波愛も寝ている時に怒られるのがイヤなので、妹と寝るよりも怪獣と蹴り合いっこしながら寝た方が良いと(笑)
私と妹は寝相が良いので、何の問題もなく
むしろ、遠慮の真ん中が空いている状態で快適に寝られました :emojiface_settledown:


こんな感じで始まったNY旅行 :emojiairplane:
しばらく、NY旅行記をお楽しみくださいまし♪
同じアメリカなのに、ハワイとは全然違い・・・
でもやっぱり同じアメリカなのね と思う部分あり
ですっ!!!