モーハワイ☆コム

【2011.7】5日目:朝のホロホロ&emojifoot;



福岡、晴れ。台風が過ぎ去り、一気に過ごしやすくなって参りました。でも夏が恋しい…(TmT)ウゥゥ・・・そんな夏の終わり、夜遅くに家に戻ってきた時のことです。通常いてはいけないお方がカサコソと。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 対策グッズを購入すべく24時間スーパーに猛ダッシュ!設置して36時間ほどたちますが、姿は見えず…オビオビ

【2011.7】4日目:ラニカイ→&emojicar;&emojidash;→ワイキキ



福岡、快晴。暑い日が続きますねぇ。セミがわっしわっし大合唱の中、朝もはよからプルさんのハダニ退治で格闘し、汗だくです。これだけ汗かけば、痩せてんじゃね?とルンルン気分で体重計に乗ってみたりしますが…ちょこちょこ補給した水分はあっさり体重に影響するそうだす。。。

【2011.7】4日目:ONO POPS!&emojispark;



福岡、快晴。九州北部はまだ梅雨明けしてない?みたいですけどハワイを思わせるよな高くて青い空が広がってます。気づけば、去年の滞在記の日付を1年越えてしまいました(汗)もはや昔話…しっかり更新しよ〜〜っと。

【2011.7】4日目:大好き!コアウッドのピアス&emojiheartsmall;



福岡、晴れ。今日くらいの天気だったら少しは金環日食が見られたんじゃないかな?と思いますが、昨日は全く見えず。先週末、京都旅行をし、その際にモーハのお仲間さんと一献。あ〜楽しかった!ということで思い出した、二ヶ月ほったらかしてたブログを更新。なんじゃそら。

【2011.7】4日目:ラハイナヌ〜ン2011 in ワイキキ&emojisun;



福岡、晴れてるのに寒い!最近お気に入りなのが、夕飯はそこそこにして、クラッカーにチーズをのっけて食べる!という“セレブ気取り”なこと(笑)WATER WHEELのクラッカーが激旨です!ハワイでこれ食べながらワイン飲み飲み ラナイでまったり…なーーんて考えただけで鼻血でるぅ〜(* ̄ii ̄)ブー

【2011.7】4日目:プリンスロット・フラフェスティバル&emojileaf;



福岡、今日も激寒!なのに、お出かけ業務があれやこれや。こんな日は、おこたに入って旨いお煎餅食べながら、面白いTVドラマでも見たいもんです。でも歳とった証拠なのか、最近の日本のTVドラマはほとんど見なくなり、昔のDVDを出してきては繰り返し見るばかり。ヨ~、エ~ブリシ~~ンッ♪

【2011.7】4日目:Liliha Bakeryで朝食



福岡、ひやりんこっ!雪ぃ〜は降るぅ〜〜、あなたは…来ないぃ〜〜〜。。。という感でございます。いやはや年末年始をどっぷり“なんくるないさぁ〜”な空気の中で過ごしまして暴飲暴食、よって体重増加は避けられず、おっとビックリな数値を叩き出しました(笑)もはや二月になろうかという日よりですが、めねブログ“初荷”ですぅ〜(・・。)ゞ デヘヘ

【2011.7】3日目:LuLusの金曜日といえば !?!



福岡、晴れ。日向を貪欲に求めたい今日このごろ。今年もあとわずかですから、あれやこれやとドタバタ落ち着きません。ですので年末年始はゆっくりのんびり…家を離れます。ワイハーじゃないのが玉に瑕。。。

【2011.7】3日目:殺人現場になった部屋だった (゚ロ゚;)



福岡、曇時々晴。寒くなりました〜(((=_=)))ブルブル 日曜日は、恒例のはっちゃけライブでした。冬でも、アホ丸出しでハジけるので汗もかきます。でもこれが、終わって外に出た時に、余計に寒い寒い。。。だから冬場のライブって嫌いっっ!

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『食いだおれツアー(2)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第26回は、食いだおれツアー“餃子編”です。