モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

【2011.7】2日目:すべりこみセ〜〜フ、な夕飯&emojiknife;



福岡、ドン曇り。そんなお天気のせいか?なんだか憂鬱です。そんな中、Facebookを始めてみましたが、twitterもほったらかしてた私なので、この先どうなるやら?でも学校名で検索すると知り合いが居て、今こんなことしてるんだ〜!なんて意外な発見がありました。

【2011.7】2日目:もやもやクリア&カチンッ(-"-;) ときた話&emojiangry;



福岡、晴れ。久しぶりに通勤ラッシュを体験。あの中で立ったまま、手すりも何も持たないで本を読めるってすごい技だと思うのは私だけ?そこまでして読みたい本って何なのかなぁ?それが知りたい〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
およよ…ブログのテンプレートが壊れとる…?
と思ったら壊れてなかった? 。。。なんじゃらほ〜〜い?

【2011.7】2日目:みんな大好き?アメカジ “Hollister”&emojistar;



福岡、晴れ。相方がiPhone4Sにしたもんで、お古のiPhone4が私の手元にございます。携帯としては使えないので使い道としては今のとこ“遊ぶだけ”。特に私の生活には必要性を感じませんが、あれこれやってみる内に、(*゚0゚)ハッ!!こりゃ便利!と気づくのが早いか、埃かぶって放置状態が早いか…てなとこですね (´ω`)ハハハ

【2011.7】2日目:マウナケアビーチ ホテル…の?



福岡、曇り時々雨。ここ数年、ハワイで着る服以外の洋服に対する欲が全く無かったんですけど、先日クローゼット一掃して以来、フツフツと洋服欲が湧き出てきまして。欲しい洋服がてんこもり!困るわ〜〜〜(-”-;A …アセアセ

【2011.7】2日目:素朴なSPAMサンドイッチ&emojibread;



福岡、晴れ。現在4鉢あるプルさん、ここんとこ葉の色が悪くなってて、寒くなってきたからかな〜と呑気にしていたんですけど、今朝みたら何やら怪しい…( ;¬_)ジーーーッ!? ハダニがびっしりてんこもりーーーっ!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

【2011.7】2日目:TARGETで … ゲッツ (*・д・)σσ



福岡、晴れ。連休から良いお天気が続いてます。あ〜気持ち良い。あれやこれやとドタバタして、どうにもこうにも落ち着かない日々、すっかりブログも放置プレイでございました(;^_^A アセアセ と一応、反省はしてみるものの・・・デショウネェ~

【2011.7】母さん、私のあの○○、どこへ行ったんでしょうね(2)



福岡、曇り。先週の木曜日、運転免許証を失くしたことに気づきました。焦りまくって部屋中を探しましたが見当たらず(T-T ) ま、免許証よりも20年使ってたパスケースを失くしたことが辛すぎ… でもまぁ、見つからないものは仕方ないので「買い換えろ」っていうお告げだろ、と諦めました。