モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

【2011.7】2日目:Go! West! サーフマップを買う&emojifinger_one;



福岡、曇り。あ〜、今日は疲れた( -.-) =зフウー もう金曜日なんですねぇ。そして9月も終わり…あ〜早い早い… そういえば、ハワイアン航空に常に乗る場合、フライトマイル以外でマイルを貯めるにはどうしたら良いんでしょね?どこのマイルを貯めればいいんじゃぃ?ってことでして…あ〜〜悩ましい

【2011.7】2日目:Go West! ちゅるるんチキンロングライス



福岡、ちょい曇り。今週末の某はっちゃけライブに向けて二ヶ月前に出てた新しいアルバムを聴き始めたここ数日。普段CDを聴く習慣がないので、イベント間近になってドタバタと集中ヘビロテ中…(-ω- ) 最近このパターンばかりだなぁ…一応聴いておかないとですねぇ〜(一応?)

【2011.7】この〜木どこの木、気になる(椰子の)木ぃ〜♪



福岡、ちょい曇り。お天気に恵まれた秋分の日の連休、東京から友人が遊びにきていて、列車に乗って大分で開催されてた「テオ・ヤンセン展」へ。動力源は風だけ…あり得んやろ〜〜っ(゚ロ゚;)!? っていう動きに、これを考えつく“人の頭脳”ってスゴイんだな〜と感じました。私も同じ人間だけどな〜…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【2011.7】到着日:カニ・カ・ピラ・グリルで「久しぶり〜〜っヾ(*゚▽゚)ノ ♪」



福岡、雨しとしと。ここ数日、クソ暑い(クソじめじめな)日が続いてましたが、昨日からちょい涼しくなりました。毎度おなじみ“指カイカイ病”、なんだかんだとここ半年ほど完治せずモヤモヤ悩まされていたのですが、顔中にブツブツが出来たのでついでに皮膚科で診てもらったら、あっさり完治…( ̄ェ ̄;) はよ病院に行けば良かった。。。

【2011.7】到着日:念願の歯磨き粉 GET &emojibulb;



福岡、晴れ。最近の私の趣味、家の不要品片付け∠( ̄◇ ̄) 趣味と言いたくなる位、不要品があったってことに、まず驚き桃の木山椒の木。ここ10日程で出したゴミ袋の数15袋超え。そんな“不要品の山”に埋もれてたかと思うと、そりゃ運気も上がらんばい ((┌(。△。)┐))ワッハッハ でもま〜だまだありそう〜…(≧∀≦*)プ~~~~

【2011.7】到着日:おやつにピザ&emojiknife;



福岡、くもり。デルタ直行便ニュースに浮かれポンチの福岡県民です。乗り換える気満々ではあるのですが、就航時間がいつか?ってのが重要だな〜(ーΩー )と。往路は良いとして、復路がホノルルを午前中に発つ便しかないのは嫌ですもん。でもこの便の就航目的は、ハワイの人達に九州へ遊びに来てもらおうってことらしいので、そうなると、午前中に福岡に着いた方がたくさん遊べるしな〜とか…(-_-)ウーム 午前便と午後便、あるのかなぁ。。。