モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

【2011.7】到着日:BUY 3, GET 2 FREE ?



福岡、夜明け前は大雨→朝はちょい晴れ。台風11号の動きが気になります。のろのろしてるようですが、もっとのんびりしてていいからね〜。ご機嫌に足取り軽やかに進まないでよ〜〜。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『食いだおれツアー(1)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第25回は、これぞ本当の福岡食いだおれ、まずは“博多うどん”。

【2011.7】到着日:サーファーじゃないけどサーフショップが好き&emojiwaves;



福岡、雨。夜明け前から大雨です。大粒の雨じゃなくて小粒な雨が大量に降ってる感じで、空はまっちろけ〜。頭で考えず、ひたすら数をこなせばいい仕事、スタートするまでに時間かかります。なかなかやる気になりまへんなぁ。グダグダグダ

【2011.7】到着日:本気じゃないビーサンを買う&emojifoot;



福岡、晴れ。寝る部屋にエアコンがない我が家。ここ1週間ほど、リビングにマットを敷いて寝てます。温度は快適ですが、薄っぺらいマットの2枚敷は、どうもよろしゅうないですねぇ。体のアチコチが痛い…アタタタ

【2011.7】到着日:My必須アイテムを買う&emojifinger_one;



福岡、曇り。関東方面、1日にして温度差10度以上も下がっちゃったとか?夏はもう終わりですかぃ?私の夏はまだ終わりませんよぉ!来週の今頃はぁ〜〜ウシシシシ

【2011.7】母さん、私のあの○○、どこへ行ったんでしょうね(1)



福岡、久々に太陽がでましたが空は曇がすらすらすら〜、残暑ですなぁ。先日調子に乗って食べ過ぎたら、やっぱりお腹を壊し、2日間、食事らしい食事をせずに過ごしました。期待ワクワク( -∇-) 体重計に乗ったら… 増えとるやんっっ!!

【2011.7】到着日:お宿です &emojihotel;



福岡、非常に熱い日が続いております…フゥ~(-”-;A 先日、実家に帰ったときに駄菓子話になり、兄夫婦が盛り上がってたのが「100点満点」という“うまい棒”と似ているお菓子。うまい棒よりも生地が細かくて美味しかったと兄は絶賛!YouTubeにあがってたCMをみて、なんとなく思い出しました。タベタイ~

【2011.7】チャンピオンの“マラサダ”…じゃなくて&emojicake;



福岡、セミがミンミンワシワシしてますが、空はどんより…合わないなぁ〜(-”-;) 暑い暑いとブゥたれはしますが「これぞ夏!」な青い空は好きです。昨夜6000発の花火が福岡市中心部の夜空を彩りました。花火があがる方向にテケテケ、途中ラーメン屋に吸い込まれたりしましたけど会場へ。今年は浴衣を着崩したりせず、きちんと着ている女の子が多くて安心しました。