モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

【2011.7】福岡→成田→ホノル〜〜ルッ&emojiairplane;アゲアゲ



福岡、セミがミンミン夏の空。家に到着するや否や、鼻水じゅるじゅる&ヘクション三昧。L子はんのご指摘通り“燃え尽き症候群”もプラスして、ぐ〜だぐだぐだぐだ1週間。遅くなりましたが…ただいま〜〜! ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

【2011.4】帰国目:うっかり八兵衛の旅、終了&emojibell;



福岡、晴れ。昨日、空をみると絵に描いたような入道雲がモッコモコ!夏ですねぇ〜。市民プールに行って調子に乗って滑り台を滑りすぎて、水着のお尻に穴あけて怒られた…そんな小さな夏の出来事を思い出します。レッツらバケ~~ショォォォ~~ン

【2011.4】帰国目:薄っぺらぺら食パンを探せ&emojifinger_one;



福岡、晴れ。先日母が買った長靴、筒の丈が長すぎて歩きづらいらしい。丈を切ることができるかお店に聞いてみましたが、そういったリフォームはできかねますと。そらそうでしょうねぇ(笑)ネットで近所に有名な靴工房があることが分かり、問い合わせたらあっさり「できますよ」とラッキ~ こうした方が良いかも、ここはこういった処理はどう?などとあれこれアドバイスしてくれてとても好印象!ここまでするんだから、ちゃんと履いてよ〜〜

【2011.4】帰国目:困った時のジャック&emojifinger_one;



福岡、晴れ。気づけばこちらも梅雨明けしてました。ハハハ 昨日、友人の愛犬ぎゅぅに会いました。夏バテかな〜?前回あった時よりスリムに(笑)前がデブリンチョになりすぎてたので安心しました。相変わらずの軽快なステップウォーキングでタラッタラ~

…っていう報告だけでワンワンデーをスルーしたな…
と思っていただいてよろしゅおます(笑)ネタナッシング~~

【2011.4】帰国目:さよならEぞぅ→そして、うろちょろ&emojicar;



福岡、晴れ時々曇。最近の流行りなのか、太ももが半分くらい出た短パンをメンズがはいているのをよく見かけます、しかもちょっとお洒落系に。リゾート地ならまだしもだ…ちょ〜〜っとキモいと思ってしまうのは私だけでしょうか (-ω-;)

【2011.4】帰国目:パンケーキ難民になる&emojiface_gesso;



福岡、晴れ時々曇。九州北部、なぜかおいてけぼりで、まだ梅雨中…なんで(?_?) そんな福岡の街、山笠一色です!…と通常だったらいいたい時期なんですけど、今年は例年と比べて、山笠姿なおっちゃんが少ない気がします。

【2011.4】4日目:最終日なのに悲しい夕飯&emojisweat;



福岡、雨になるのかな〜?な湿気満載の曇り。最近モヤさまがメジャー級な場所ばかり行ってて、ちょっとつまらん。ゴールデンになると、モヤモヤした所に行くにしても、エリアはメジャー級じゃないと数字がとれないってことですかね?

【2011.4】4日目:白い貴婦人の香り&emojileaf;



福岡、曇。昨日は大雨、用事でLOFTに行ったら、人が数えるくらいしかいなくて、ガラ〜〜ンとしてました。地下街からつながっていない商業ビルは、雨の日は大打撃だろ〜な〜。ちょこまか買ったら3,000円以上になり、キャンペーンでオリジナルのペンギンバッグをもらえました。ラッキ~

【2011.4】4日目:Happy Hour リベンジ&emojifire;



福岡、曇ったり雨ったり。以前に書いた、欠けたセラミックの被せモノは保証されるか否かって話ですけど、なんとまぁ、全額保証で作り直してくれる事になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! ホノマラ出場経験のあるハワイ好きな院長、よっ(* ̄o ̄)ゝ太っ腹!ヤッホォ~~イ

【2011.4】4日目:絶景を探せっ!&emojimagglass;



福岡、晴れ。今日は歯医者!忘れないようにココに書きます(笑)