モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

【2011.4】4日目:気軽にホテルの味?&emojibread;



福岡、晴れ。ま〜〜たまたまた朝からペレも真っ青な大噴火を起こしております。久しぶりに電話口で我を忘れまひた。まぁ一方的に怒って向こうは「はい…はい…」の繰り返しでしかないんですけど。仕事をふってくれるありがたみはあるけど、仕事ができんヤツはいらんっ!こっちからお断りじゃゴォ~~~

【2011.4】4日目:朝のカピオラニ公園&emojicloudy;



福岡、くもり時々晴れ。ベッドマットにあたる背中が暑くて眠れません… 快眠ひんやりシート的なものはこゆ時に必要なんだろうと思いますが、何も敷かないマットに慣れてるのに、そんなシートが入ったら、逆に寝れなくならないかね?と思って買えてません。でも暑いよーーーっ

【2011.4】3日目:ダンディなパナマ帽&emojispark;



福岡、雨。ウォーキング中あまりにも暑くてノドが乾いたので、自動販売機でお水を買いました。500円玉をいれたので、お釣りがガチャンガチャン…ガチャンガチャン…ガチャンガチャン、ガチャンガチャン…ガチャンガチャン…いっこうに止まりませーーん全部で38枚の10円…帰りはウェイトトレーニングになりました ッザケンナッモ○○ビーチパーク!

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『甘味編(5)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第24回は、永遠のマイおやつ。

【2011.4】3日目:ルアウで○○初体験&emojigoo;



福岡、風ブォ~ブォ~の晴れ。ここのところ強風です。窓をあけておけば、風が通って良いのですが時々、ふわふわホコリの塊が転がってきます。キミはどこから来たのかな〜?と日頃の掃除の不徹底をすっとぼけつつ、普段見ないよなとこにも風が回ってるのね、と安心しました。

【2011.4】3日目:回るおっちゃんと焼きそば&emojiknife;



福岡、湿気満載のくもり、今日もテラテラ。昨日、歯医者の予約をしていたのに、すっかりあっさりどっぷり忘れてました ゲッ!Σ(・ω・;||| … 前日まで覚えてたのに… おかしい。。。暑さのせいにしよう (; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪

【2011.4】3日目:やはり30%OFFだった&emojibell;



福岡、くもり。昨日から空気が相当めめじじ。おかげで顔はテッカテカのテラッテラ。Kおぢも真っ青!なのに冬場は乾燥しちゃってポフポフ粉き。冬場乾燥するなら夏はテカリ知らず!とか、夏場テラテラならば冬は乾燥知らず!とか、どっちかにしてくれないかなぁ(-”-;) 混合肌ってなんじゃいっ!

【2011.4】3日目:ジャムおすすめフレーバー&emojifinger_one;



福岡、くもり時々晴れ。最近、真面目に更新しております。かといって、めたくそ暇なのよ〜って訳でもなく、仕事も前倒し&前のめり状態でガシガシこなしております。「最近、真面目…(* ̄ー ̄*)ムフフ」と一人、悦には入っているおぽんち。。。長谷部かっ☆\(゚ロ゚ )

【2011.4】3日目:Myマヌヘアリィ 3着目&emojiface_settledown;



福岡、くもり、そして“めめじじ”。マイルの特典航空券空席待ちのモヤモヤ2。希望する便とは別の便を抑えで空席待ちできますよね。それをした場合、抑え便が先にとれちゃったらどうしたら良いのかな?とか。本命を待ってもとれないかもしれんけど、あきらめたくはなし。でも抑え便にも予約確定期限はあるだろうし…どうしたらえぇのやろ?

【2011.4】3日目:青空のワイキキちょいぶら&emojisun;



福岡、くもりと雨。ここのところず〜〜っと雨がちらほら、降ってはやんだりの繰り返し。もしかしたら福岡県の今年の夏は断水?なんていう話もありましたが、どうなったのかなぁ?少しは貯水できていると良いなぁ。