モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

【2011.4】2日目:学習しない私&emojiface_koma;



福岡、くもり。最近、相方がお気に入りなスタバもの「抹茶フラペチ〜ノのノンファットチョコチップ付き」そんなに美味しいのか?と昨日飲んでみたら、これが激旨い!甘さも控えめです。久々のヒットだ〜〜(≧∇≦)ノ

【2011.4】2日目:Eぞぅハーレーに乗る!〜受難編〜&emojiface_gesso;



福岡、すっかり梅雨空。健康であるためには、1日1.5〜2リットルのお水を飲むと良いということで、ちょいとやってみております。んが、結構大変です…がんばって1.5リットルいくかいかないか位。マーキング回数が増えちゃって、トイレ紙消費量が上がりそうです。

【2011.4】2日目:ついでの“うっかり”&emojicup;



福岡、曇りのような晴れのような。ベランダから見える山がとてもクリアな空気になりました。我が家では、ダイヤモンドヘッドと呼んでおります。なんとな〜〜く形が似てるだけ…ですけどね。

【2011.4】2日目:Eぞぅハーレーに乗る!〜うっかり編〜



福岡、1日中雨です。最近のビックリしたこと、スーパー等で揚げ物を自分で取っていれるパック、ありますよね。透明でパカッと開くやつです。総菜を何も入れずにそのパックだけをきっちり輪ゴムまでして持って帰る奥さん。それはアリなんですかぃ???

【毎月11日】は“ワンワン”Day(20)&emojidog;



毎月11日ワンワンディは、私の周りの愛すべきワンコにスポットをあてて、あれやこれやとご紹介します。第20回は、会いたい (ρ゚∩゚) グスン・・・