モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

【2011.4】到着日:4年連続登板!初日のディナー&emojiburger;



福岡、晴れ。ロイヤルウェディング、すてきなドレスでしたねぇ!しかし王子の頭髪があんなに薄くなってるとは思いもせず、ありゃ〜〜Σ(゚д゚;) まだ若いのになぁ…チャールズ皇太子の老いたお顔に、ふと、ダイアナさんが今ここにいたらどんな風になってるんだろうな〜と思ったり。

【2011.4】到着日:ハッピー★アワーでまったり…のはずが&emojibeer;



福岡、晴れ。変な話ですが、何かに取り憑かれてるという夢を見ました…その霊?妖怪?に必死に、デテケ~デテケ~ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆と叫びました。んが、それは夢の中だけではなく、朝起きたら相方が「うなってたよ(笑)ゲラゲラ」と。(-”-;)ムム 起こせって〜のちなみに、妖怪の顔は、中尾彬に似てました。。。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『新参者(2)』&emojispark;



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第23回は、ついに来たっ!!!

【2011.4】到着日:男子の買い物 &emojiface_small;



福岡、曇り時々晴れ。相方が毎日やってる「ウイニングイレブン」操作してる人?の顔がいまいち不細工なので「だから使ってもらえないのよ」と、B'zの稲葉さん風にチェンジしてあげました かなり似ています!がははは。

【2011.4】到着日:1人で食べきれるアサイボウル &emojigoood;



福岡、晴れのよな曇りのよな。昨日、小林賢太郎(RAHMENS)のひとり芝居(コント芝居?)に行きました。終わって会場の外で友人に会ってビックリ!この公演、去年とまーーーったく同じ内容だったと!私は去年見逃してたのでラッキーでしたけど、友人は2度目…コントの先が読めるって、天才か?と思ったそう(笑)

【2011.4】到着日:ワイキキの足!といえば &emojibus;



福岡、曇り時々雨? キャンディーズよりも、ピンクレディの振り付けを真似して踊ってた世代ではありますが、訃報にはショックでした。ついこの前「ちゅらさん」を見返したばかり… 忘れない女優さんです。

【2011.4】到着日:あぁ〜憧れ〜〜ぇの♪…チェックイン!&emojispark;



福岡、晴れ。去年、GROUPONで買ってた76%OFFのロミロミ券。気づけば、有効期限が切れそうで、焦って予約しました。全身むぎゅむぎゅのびのびしてもらって、リフレッシュしなければ〜〜!あ、でも変な日焼け跡、どうしよう。。。L(・o・)」 オーマイガ

【2011.4】到着日:いきなりマラサダ



福岡、晴れ。アロハ天国3の再放送で見たカポレイにある「Wet'n'Wild Hawaii」。ハワイに来てまで、こういうとこに行くのはどうだ?もったいなくなぃかぃ?なんて思ってましたけど、今更ですが….楽しそーーーっO(≧▽≦)O!しかも今なら1日パスを買うとレンタカーが無料でついてくるらしぃ。

【2011.4】到着:レンタカーを借りる&emojicar;



福岡、晴れ。暖かくなってきましたね〜。靴下をモコモコ履いてましたが、裸足が気持ち良いくらいになったのがその証拠(笑)でも私の足…ひどいことになってます。サンダルの季節になったらどげしましょうp(・・,*) グスン

【2011.4】出発:羽田〜ホノルル&emojiairplane;



福岡、曇り。週末、相方のおばぁちゃん家がある大分へ。高速に入った途端、事故渋滞にはまり通常30分で行く距離をなんと2時間((゚m゚;)アレマッ!…その間、路肩で用を足すおっさん発見。やめてくれよ〜〜(-”-;)