モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

届け!マラサダ &emojigoo;&emojiface_glad2;



マラサダVANが宮城県へ出発!

【2010】帰国日:最後の朝&emojisun;



福岡、寒いけど晴れ。晴れついでに、喉が“腫れ”ました… 昨日コーヒーが気管に入り、グェッッホグェッホと内臓でるんじゃね?って思う位、咳き込みまして、その後からのどが痛くて、朝も喉の痛みで早起きする始末。自己流でちんたら対処するよりも、さっさと病院に行った方が早い!と近所の耳鼻咽喉科へ。喉の痛みくらいで病院にいけて、薬をもらえることにも、大きなありがたみを感じます。

【2010】7日目:シャワーは固定か、否か&emoji!?;



福岡、曇り→雷ゴロゴロ雨。気分転換に3年ブリッに前髪を作りました。今まで長さがあった為に影を潜めていた“クセ”が、私は自由よぉ〜〜〜っ!といわんばかりに前後左右上下自由きままにビンヨヨヨ〜〜ン。ストンと落ちた前髪を想像していたのになぁ〜o(T^T)o ♪コンナ~ハズジャァ~ナカ~ァッタヨネェ~

我が家の“びっくらこいた事件”&emojiface_gesso;



もう1週間たつんですね。笑うことも、アホ話をすることもいけないことのよに思え、見えない何かでムギュムギュと抑え付けられているよな、そんな気がする日々。でも、レジのおばさんに「ありがとう」と言ったり、ATMに並んでる時「今日も寒いですね〜」なんて言ったり…そんな“小さなおしゃべり”が震災前よりも増えた、そんな気がします。

被害のない地域にいてできること&emojileaf;



地震発生以来、直接的な被害はないのに気持ちが沈み、
何もやる気が起きないまま、月曜日を迎えました。

お見舞い申し上げます



東北地方太平洋沖地震にて、被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

【毎月11日】は“ワンワン”Day(19)&emojidog;



毎月11日ワンワンディは、私の周りの愛すべきワンコにスポットをあてて、あれやこれやとご紹介します。第19回は、兄として…。

【2010】7日目:2010最後のディナー &emojiknife;



福岡、晴れ。昨日は1日中ひゃっこい雨模様。毎日の必需品“コーヒー豆”がなくなったので、コストコへブンブ~ン。私、コストコに入るのに初めて並びました… ( ̄Θ ̄;)ムゥ この寒い日に限ってぇ〜〜。。。それは置いておいて、最近ようやくコストコで冷静に買い物ができるようになった気がします。

【2010】7日目:棚からボタ餅ふってきた &emojigoood;



福岡、晴れ。またまた金曜日なんですねぇ〜。恐ろしく早く過ぎる日々でございます。ちょっと欲を出してあちこちに良い顔をしたら、仕事が山積み。危険な3月になりそうです。キャ~~