モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

【毎月25日】は“福岡もん”Day『グルメ編(10)』&emojiknife;



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第22回は、これぞ!鶏鍋の醍醐味

エクスペディアの共同クーポン &emojispeaker;



福岡、曇り。また指カイカィ…何度ここで書いたことやら(;-_-) =3 フゥ 何が原因なのか、どうしたら治るのか、さーーっぱり分かりません。イヤになりますね〜

【2010】7日目:ヒルトンで母の物欲炸裂 &emojibomb;



福岡、曇り時々晴れ。午後4時頃になると、ムショ~~におやつが食べたくなります。そんでもって困ったことに、只今我が家には甘いお菓子がてんこもり。甘いものばかりなので当然、塩っぱいものも欲しくなり、昨日あれこれ検索していたら美味しそうな“あられ”を発見。うぉ〜〜、通販したいわぁ〜〜o(≧〜≦)o

【2010】7日目:最後のうろちょろ&emojifoot;



福岡、今日も晴れてます。とある犯罪で逮捕された人が、同じ時期に同じマンションに住んでいたことが判明。多分その人が、マンション中に配ってたチケットでホークス戦を見に行ったような…(・Θ・;)アセアセ…

【2010】7日目:Walmartのお買い物 &emojipig;



福岡、晴れ。週末は明るい日差しが出ていたので、気の早い人々は薄着もちらほら。実際は、わりとひゃっこかったんですけど、そろそろ冬服も飽きましたからねぇ…ε-(ーдー)ハァ 欲しかった5600円のロンTが、2160円になっていたラッキ〜な週末でした。

【2010】7日目:Walmartは、福岡では“SUNNY”&emojifinger_one;



福岡、雪は降ってませんが、ひんやりと寒いです。ハワイアン航空が、関空〜ホノルル線を就航する計画だそうですね〜。やっぱANAに乗り換え?オヨヨ…そういえば今月の11日、ワンワンDayをすっかり忘れ、通常の滞在記を書いてしまいました。ネタがないから、すっとぼけた振りしてスルーした訳ではございまへんの。マジに忘れてました。あ〜〜怖い怖い。

【2010】7日目:ホヌさんで肩こり解消?



福岡、白っぽ〜〜い空で寒そうです。昨日LOFTに行ったらば、今となっては特に関係のないバレンタインブース(笑)に「ハワイアンホースト」のマグカップを発見!茶色のベースでロゴの文字が白抜きになってて、パッケージの雰囲気のまんま。思わず買いそうになりましたけど…はい、マグカップは買えません・゚・(ノД`;)・゚・アゥアゥ。。。そ〜ですね♪

【2010】7日目:アラモアナへ急げ〜&emojiknife;



福岡、晴れ。1135日振りに「wiiFit」をやってみました。久しぶりにやると、やはり楽しいもんですね。これでマイナス2kgを目指します。夢は、マイナス3kg。さてさて続くかなぁ。

【2010】7日目:大王にこんちわ &emojipaa;



福岡、晴れております。少し暖かかった…気がする節分。家の中で初めて豆まきを(地味ぃ〜に)やりました。テレビの前に座ったまま、お互いに豆を投げつけるのみ。それそれ年の数だけ食べましたが、もう豆はいらん…と思う豆の数になったのだなぁと実感です。

【2010】7日目:神社で迷子 &emojiface_small;



福岡、晴れてはいるものの、底冷えがするというか、冷えまくってます。毎年、この時期は“鼻”が寒くて仕方ないんですけど、何も対策がなく困ってました… でも今年はちょいと違います。お手製の“鼻カバー”を製作しまして(笑)ツケ鼻のようにくっつけて、過ごしております