モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

【2010】7日目:2010年のイチ押し商品&emojibell;



福岡、晴れてますけど、やはり寒い。あ〜〜、ただいまひとしきり興奮してました…あ、すいません…個人的な事でd(・・〃) 最近なぜか周囲でブームになってるのが「いかり豆」。フツーのものは薄皮がパリパリしててちょいと固めで、ヘタすりゃ、口の中を切りそうになるので、剥いて食べた方が安全。んが、セブンイレブンに売っている「いかり豆」はちょいと違う!身も皮もサクサクサックサク!やめられないとまらない!ビールのおつまみに最適です。今日はいかり豆片手に、サッカー見るで〜。

【2010】7日目:フルーティジャム満載



福岡、ひゃっこい空気ですが、晴れてます。年末にクローゼットを一掃し、売れそうな洋服はまとめといて、先日、査定に出しました。タンスの肥やしになってたものが「25,000円」ウキャキャキャヽ(*゚∀゚)ノ やってみるもんですねぇ〜。

【2010】7日目:ちょこっと気になる街 &emojibell;



福岡、晴れ。気づけば、モーハワイ☆コムがリニューアルしてましたのね。オットォ!(・oノ)ノいつから? 前回のリニューアルの時は、古いレイアウトに慣れていたので戸惑いましたけど、今回は、よくあるポータルサイトのデザインに近いので、使いやすいですね。私のPCでは、左のメニューが枠からはみ出しておりますがね。。。

【毎月25日】は“福岡もんDay”『グルメ編(9)』&emojiknife;



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第21回は、我が家のお雑煮。

【2010】7日目:右脳フル稼働した仕上がりは?&emojipalette;



福岡、晴れてましたが、今は曇り。昨日、我が家の数メートル先に、消防車5台、パトカー1台が出動。火事かーーっキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ と焦りましたけど、どうやら、家でサンマを焼いていた→煙たくなったので窓全開→窓から流れ出る大量の煙に驚いた通行人が通報…という内訳のようで。ボヤ騒ぎでございました。乾燥注意報まっただ中の火事は怖い怖い。

【2010】7日目:TVに釘付け &emojitv;



福岡、微妙に曇り。「あ、コレしなければっ!」と思って起きることもなく、久々に、さっきまで寝てました。。グゥグゥ 寝過ぎると微妙に腰が痛いです。これは、マットレスのせいなのか、単純に寝方が悪いのか。前者であれば、早いとこ買い換えないとババになってから腰痛との戦いが待ってます。う〜〜ん。やだなぁ。

【2010】7日目:わんこそば式コーヒーで朝食 &emojicup;



福岡、かろうじて晴れ。12月からドッタバッタしてた仕事もほぼ完了。少し脳みそに余裕が出てきてホッとしてます。とくれば、考えるのは当然、次回のハワイはいつにするべか?ということでd(-_☆) でもこれもまた、頭痛ぁ〜い。どうすべかなぁ〜。。。

【2010】7日目:ダバダァ〜なマグ &emojicup;



福岡、お寒い日が続いております、あ〜サブサブ(((=_=))) 年頭の決意もむなしい更新率ですが、「自分に甘い選手権」があるならば九州地区代表に選抜されるであろう私ですので、驚きゃしません 先日、母から「まだハワイ行かないの?」と聞かれました。やっとこさ「また?」と言われなくなったのだな〜と感じる一言でした。「また」と「まだ」…濁点ありなしで違うもんですねぇ(笑)

【2010】7日目:ハワイの朝の伴 &emojicup;



福岡、久々の晴れ〜〜!やはり人間には陽の光は必要ですね、ありがたや〜。実家から戻ってきてから我が家のTVには「24」が流れっぱなし。FOXがやっている「24シーズン1〜7 1週間ぶっとおし放送!」ってやつです。毎時間10万円が当たるキャンペーンもあり、ちょこちょこ応募しております。

【2010】6日目:ファイン・ダイニング初体験 &emojiknife;



福岡、曇り。雨は降らなさそ〜です。“特に使わないモノ入れ”を探っていたら、6年前に買った手帳が出てきました。その当時の仕事の内容とか、見返すと面白いもんですね。んでポケットに、商品券が6000円分!あら!ラッキ〜〜v(・_・) ブイッ 数年動かしていないものも、たまには見るもんですよ〜。