モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

年の瀬のご挨拶 &emojiface_glad;



福岡、冷たい雨ちらほら。大掃除していると、体を動かすので寒さも感じませんね。いつも寒い寒いと言いながら、PCに向かっているのが、不健康だってことを思い知らされます。あ〜〜、さぶさぶ (((=_=)))ブルブル

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『クリスマス編』&emojixmastree;



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第20回は、1stイルミネーション in 大濠。

【2010】6日目:「はい、チーズ!」は万国共通?&emojicamera;



福岡、晴れ。久々に太陽が顔を出してます。仕事の話で「今週中にメールします」と言われたら、いつメールが来ると予想しますか? 私はビジネスにおいては金曜日までだと捉えてます。日曜日になっても来ないので「どうなってますか?」 とメールしたら、この人は“今週中=日曜日まで”という概念なようで「今週中って書いてたでしょっ!」 とキレられました…なんか腑に落ちん

【2010】6日目:ワイキキとホロホロとオヤジ



福岡、曇り。昨日は雪が降りまして、ごっつい寒い福岡です。先日アバクロ福岡店に初めて行きました。いや〜〜…無意味にテンソンがあがり、何か買わねばっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ なアゲアゲに。 あの香りと、ダークな照明と音楽のせいでしょか。ちなみに「買いそ〜になった」だけですけど…

もろ手あげて喜べない当選チケット… &emojiairplane;



福岡、晴れ。昨日の出来事です。じゃんじゃか雨が降る中、外出先から帰ってくると郵便ポストにこんなもの↑が。