モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

【2010】6日目:モチコチキンはおやつです &emojibird;



福岡、曇り。ここんところ朝がまーーったく起きれません。Eテレの番組0655の「2度寝注意報発令中」を目覚ましソングにしてますが、あっさり注意を突破して、二度寝に突入。寒くなるとぐぅたら度合いが増すなぁ…

【2010】6日目:パンパカパ〜ンとDH &emojimountain;



福岡、曇天…寒い。相方父がヨーロッパ出張から帰ってきて我が家にはいろんな国のお土産がてんこもり。ヨーロッパとひとくくりにはするものの、やはり国ごとのカラーは様々ですね。統一感ないわぁ〜〜(笑)

【2010】6日目:ココヘッドに登る…じゃなくて、眺める&emojimountain;



福岡、腫れ時々曇り。太陽が顔を出してても寒い…本格的にサムサムな時期、そしてまもなく師走…そいや、夢の宝くじが発売されまして、しっかり発売日に買ってしまいました。当たれば、あんなことやこんなこと…ウヒヒヒヒ

【2010】6日目:午後のビーチで拾いもん &emojiwaves;



福岡、曇り。ちょいと悩ましい。考えても仕方ないので、切り替えないといけねぇ〜いけねぇ〜と思いながらも頭の隅っこにモンモンモン。こういうのが悪循環をもたらすんですよね〜。ん〜〜っっ〜〜ぐぁ〜っっ、なんくるないさぁ!

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『甘味編(4)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第19回は、福岡スイーツ、東京へ。

【2010】6日目:ハワイな色のお店 &emojipalette;



福岡、少し寒いですが良いお天気。本日13時30分から“ホークス祝賀パレード”があり、テレビは各局パレード特番。どこつけたってパレードパレードパレード…んが、やはりテレ東系列「テレQ」は我が道を行くのでありました。

【2010】6日目:フードランドでらんらんらん&emojiapple;



福岡、晴れ。先々週、歯のツメ物がポロリンチョしまして本日は歯医者で型どり。この型どりが何より大嫌い! ヘタっぴがしたら金属が歯肉にあたってイテ~イテ(-”-;) でも動かせないから耐えるのみ…キュゥィ~~ンってのは平気なんですけどね。

【2010】6日目:大人の宝探し &emojimagglass;



福岡、晴れ。寒くなってきて、夜もお布団があったまるまで辛いですね。快眠を得るには、寝る時の服装も大事だそうです。おすすめの素材は綿や絹、または吸湿速乾性の高い特殊なポリエステルなど…「睡眠科学パジャマ」というのが売っているそうな…ほっ欲しい。。

【2010】6日目:ラニカイジュースでスッパマン &emojisweat;



福岡、サムサム曇り。週末、ここ10年は出ていなかった披露宴に出席。最初、ハワイ挙式だ!なんて言ってたから、イヤッホォ~ィヽ(▽ `)ノと思っていたのになぁ…現実は冬のベイサイドでした。あ〜サム寒ぅ〜〜〜…

【2010】6日目:マヌヘアリィにときめいて&emojiheartsmall;



福岡、晴れ。友人の韓国土産でコスメをもらいました。「こうさんコラーゲンマスク」…「こうさん」って何??日本語は名称のみで後はハングルで全くちんぷんかんぷん。どんな効果があるんだろ〜〜??