モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

【2010】5日目:ポリネシア文化を学ぶ(夕〜夜編)&emojiknife;



福岡、曇りです。台風の進路にお住まいの皆様、情報に注意してくださいね。明日はハロウィン。特にやりませんけど…( = =) ヒュルルル~~なCDを聴こうかな。

【2010】5日目:ポリネシア文化を学ぶ(お昼編)&emojileaf;



福岡、晴れでした。最近、仕事をするのが、ど〜〜もかったるい。指カィカィだったり、唇が腫れてたり、歯が痛かったり…そんなうざ〜〜ぁい健康状態なのが原因な気がします。体質改善しないとなぁ〜〜。。。

【2010】5日目:アッポォバナナ初体験 &emojiapple;



福岡、寒いです(((=_=)))ブルブル 寒くなって何が嫌って、お洗濯物がカラッと乾かないこと。ほかほか太陽をあびた洗濯物の香り、嗅ぎたいよぉぉ〜〜(* ̄)”クンクン

【2010】5日目:ヒルトン村でお買物 &emojiwear;



福岡、かろうじて晴れ模様。一昨日までお部屋着は半袖だったのに、昨日は長袖Tシャツ&フリース..寒くなるんですねぇ(ρ゚∩゚)。。。今朝の夢、私は海外へ行ってました。へっぽこ英会話は健在…夢の中だけでもペラペラにならんもんかしら?

【2010】5日目:お初のパンケーキ &emojiknife;



福岡、曇天ヒュルヒュル~~です。指カイカイが気付けば2ケ月近く治っておりまへん。綿手袋で防御し続けてますけど、ちょっと外すとす〜〜ぐ…カイカイカイ…となります。お医者さんは乾燥させないとダメだと言いますが、手袋してないとヒビ割れるんじゃーー!

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『観光編(3)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第18回は、残念無念の本拠地。

【2010】5日目:朝のホロホロ&ジョギング



福岡、曇り。またしても最終日までもつれこんでしまいましたホークス…まぁ、ワイワイできる時間が増えた、と良い方向に考えまして、いっちょドラマチックな勝利を期待します。勝たんといかんば〜〜いっ!

【2010】4日目:ヒルトン3分間クッキング〜&emojibeer;



福岡、なんとなく晴れ。今日は“沖縄そばの日”らしい。それは置いといて、我が福岡ソフトバンクホークス、王手をかけております。毎度泣かされてきたクライマックスシリーズ。変なジンクスにピリオドが打てるか!?! 打ちまくれ〜

【2010】4日目:魅惑のW…&emojiknife;



福岡、またも薄曇り。このところ時折、鼻水がツルツル…(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! 朝だったり夜だけだったり、ず〜〜っとこの状態ではないので風邪とかではないはず。ナンジャラホイ???ましゃかアレルギ~ …キャーーーー

【2010】4日目:ヒルトン村でホ〜ロホロ&emojifoot;



福岡、曇り。お部屋着も長袖じゃないとちょいとサブイ…な気温になりました。沖縄で買った「長寿黒糖」最近のおやつなんですけど、黒糖はお肌にも良いとか?ばぁちゃんが黒糖パックを風呂場でやってったのを思い出します。