モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

【2010】4日目:お引越完了&emojibell;



福岡、曇り。すっかり暑さもどこへやら(ρ゚∩゚) 恋しい太陽。未だにビーサンはいて外に出てますが、周りはすっかり秋の装いで…う〜〜む、困った。もはや明日から10月ですもんねぇ。ビーサンも履き納めかなぁ。。。

【2010】4日目:お引越 &emojitruck;



福岡、晴れ。アメリカのお話→ ケイティ・ペリーが「セサミ・ストリート」ゲスト出演した際に着ていた衣装が、胸が強調されすぎてて子供番組にふさわしくない!と批難されてるらしい。アメリカでもそういう類の非難ってあるんですねぇ…ホホホ

【2010】4日目:リガオが美女とムフフ…【動画付 &emojimark_vcamera;】



福岡、青い空は見えませんが晴れてます。昔やってた「ダブルキッチン」というドラマの正月ハワイスペシャルをCSで見ました。なぜかトロリーがイヒラニリゾートまで走ってましたけど…当時は走ってたんかなぁ??(・_・*)??

【2010】4日目:朝からドンドンド〜〜ン &emojimic;



福岡、雨しとしと、どんよりモード…なんですが、福岡ソフトバンクホークス、リーグ制覇いたしました! 優勝に絡み始めると突如、にわかファンと化す訳ですけど、そんな私からすると「クライマックスシリーズ」…意味わからん (-”-;)

【2010】4日目:朝の買出し &emojibread;



福岡、エアコンなしでも過ごせる気候になってまいりました。でも時折、暑い…と感じることもしばし。ドタバタ日々を過ごし気付けば9月も半ば…ハッ!(`ロ´;) そんなこんなで久しぶりのブログ更新でございます…

【2010】3日目:うまうまデザート &emojicake;



福岡、久しぶりに太陽が見えます。でもやはり夏の空は、もういなくなったようです。気付けば、ミンミン鳴いてた蝉もおらず・・・夏が過ぎ〜〜風あざみぃ〜〜

【2010】3日目:じゅぅじゅぅディナー &emojiknife;



福岡、台風の影響でしょうねぇ。どんより雲が空を覆っています。雨がいつどっぷり来てもおかしくないよな暗ぁ〜い雰囲気・・・飛行機…飛ぶんかな(・Θ・;)??

【2010】3日目:夜のワイキキホロホロ &emojifoot;



福岡、空の雲が秋な雰囲気。こんな微妙な時期は、指がカィカィ…あ〜〜痒い。7本の指がやられてます。お薬を塗っても塗っても、治らない。なんだかなぁ〜〜(TωT)

【2010】3日目:今回、お・は・つ&emojiheartsmall;



福岡、どどんと晴れてます!いや〜〜、すっかりBlogホ〜チミンですいましぇん 9月期決算な会社が多いのか、仕事がドッタバタ。そんな中でも“ハワィ〜イな大仕事?”もありまして、合間にチマチマ。それも昨日でFIX! 肩の荷が降りました。