モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

【2010】3日目:本日2回目の…&emojichoki;



福岡、曇り。すこ〜〜し暑さが和らいだような…そんな天候です。しかしお天気とは裏腹に、燃えたぎっております。私は怒っておるのです…ついにキレてしまいました。。。こんな仕事もう知らね〜〜 アハハハハ…♪ど〜でもい〜ぃですよ♪

【2010】3日目:ガス駅に到着〜 &emojigs;



福岡、暑い日が続いております。残暑も厳しけりゃ、仕事もキビチ〜〜っ(財津一郎風に読んでください) 疲労困憊コっ端微塵になりそうですが、今が頑張り時! と奮起する日々です(。・”・。)ノ 目に飼ってるクマが活発になる前に休みてぇ〜〜

【2010】3日目:オアフでポッポ〜〜 &emojitrain;



福岡、暑いで〜〜す。テンプルが折れた眼鏡をボンドでくっつけて使用してましたが、今朝また同じ状況でとれました。。。“負”のパワーが私に襲ってきとるんかしらん?…巻き込まれないぞーーーっ カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

【2010】番外編:日本でフライドグリーントマト &emojiapple;



福岡、暑い日が続いておりますが、時折ゴロゴロピッカピカ。昨日、起きて顔を洗い、眼鏡めがね…と手にとったら、ポロリ。。。私の手の中には、眼鏡の耳にかけるとこ(正式名称はテンプルと言うらしい)のみ…(・_・)…え?。。。どうしたものか、パッキリ折れてました。なんでだろ〜〜、なんでだろ〜〜?

【毎月11日】は“ワンワン”Day(16)



毎月11日ワンワンディは、私の周りの愛すべきワンコにスポットをあてて、あれやこれやとご紹介します。第16回は、BBQと温泉とワンコ。

ハワイアンクロスステッチ(1)



福岡、暑そ〜〜な天気です。毎度この時期になると目が野比のび太( ε Θ ε ;) なのでグダグダやる気ナッシング。こののんびり週末は、ちょっとブレイクしまして、相方がここ2日チマチマやっていた内職(?)をご紹介。

【2010】3日目:そして遅れた&emojiface_gesso; …けど



福岡、青空が広がる金曜日です。何やら“忙し波”がやってきそうで、頭がウニウニウニウニばふんウニ。ビッグウェ〜ブを乗りこなせるのか?! そんな中、昨日から相方が何やらチマチマやっとります。何やってんでしょか…??

【2010】3日目:そして西でも迷い道 &emojisweat;



福岡、暑いぃ〜〜…こんな暑いくせに、髪の毛の〜〜びのびのボッサボサ。家にいるときはギュっとまるめておけばスッキリす〜す〜。でもお出掛け予定の日は、そうもいかない。恐ろしいクセがつきます…あ〜うっとおしい ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

【2010】3日目:西のビーチ &emojiwaves;



福岡、夏らしい青い空が広がっています。昨晩、お昼寝マットをひいてリビングで寝てみたら、やっぱ薄いんでしょうね。お昼寝用はお昼寝用…本気寝には向かないようです。う〜〜、体中が痛い気がする…コキコキコキ

【2010】3日目:再生希望 &emojibulb;



福岡、モヤがかかったよな空です、マッチロケ~~。週末の福岡はハワイ気分も〜〜りもり! 夜は日本の夏も堪能し、あれこれイベント満載どした。5kg近い荷物を持ち、炎天下歩くこと15分。ダメ人間になりますね…思考能力ゼロ (;´ρ`) グッタリ