モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

【2010】2日目:そしてやっぱり迷い道 &emojicar;



福岡、ちびちび降ったりやんだり。さきほど、買い物ついでに立ち寄った新しいソフトクリーム屋さん。売り文句が「女性に嬉しい低カロリー!」とな。低カロリーらしく、これ以上のコクはございません…な、お味。高カロリーものと大差ないお味!であってこそ「低カロリーだ!」と自慢して欲しいと思うのであります。

【2010】2日目:つ…ついに &emojibell;



福岡、雨しととと…。湿気でベタベタやーー!と毎回言っておりますが、エアコンはまだ稼働しておりましぇん。扇風機1個でどこまで、耐えられるか?!そんなエコ?な実験をしてみるMな我が家でございます。

【2010】2日目:うめぇコーヒー&emojicup;



福岡、やっぱり曇り&湿気ぼっふぼふ。シケシケの週末、相方が買った山下マヌーさんの「蔵出しハワイ(文庫本)」をゴロゴロしながら読んでると“コンドミニアムのマナー&ルール”なんつう項目が…(・Θ・;)アセアセ…行く前に読んどきゃ良かった。。

【2010】2日目:ド真ん中を北上中 &emojicar;



福岡、雨で〜〜〜〜ぇっす。本日、義父が首都圏に旅立っていきました。住み慣れた土地を離れて一人暮らし。十ウン年前の自分を思い出します。届いているはずの布団が届いてなくて、吉祥寺の宅急便センターまでタクシーで取りにいき…ますます不安になる若かりし頃の私でしたん。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『グルメ編(8)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第17回は、こんな山あいにっ?

【2010】2日目:ここは私のパワスポ &emojispark;



福岡、ま〜〜白な空です。ビバヒルのデビッドが、ハワイ島のフォーシーズンズでプロポーズし、その後、婚約者が2カラットのダイヤの指輪をビーチでなくしたとな! ススス…スギョイ ?(`□´/)/ 金属探知機持って探しにいかねばっ!(…ビバヒルのストーリーではなくて、実話どぇす)

【2010】2日目:ポップコーンの寿命



福岡、あいかわらず曇り、湿気あり。風もなくどんよよよんな空気がへばりついてきます。昔懐かしの“スライム”のよう(;´ρ`) ペットリヌタヌタ…車に放置して、溶かしちゃうぞ〜〜〜!

【2010】2日目:土曜の朝は &emojifinger_one;



福岡、曇り、湿気もふもふで、顔がテカるテカる…外出したら、ものの見事に短時間で化粧ドロドロ。ここ十年、私のかばんには化粧ポーチなんぞ入っておらしませんので、どんなに“へべれけ”になろうが、そのまんま・・・もはや、女、終わってますな…

【2010】2日目:朝はパン!パンパパンっ&emojibread;



福岡、晴れたり曇ったり、ただいま気温26度・湿度60%です(by 我が家のへっぽこ温度計) ワールドカップ、高地に位置したスタジアムがボールの飛び方を変化させるとか? うまく働けばありがたや〜〜で、失敗こけば立地が悪い! となるんでしょね。しかし、ブーーブカブーブカ「ブブゼラ」うるさいわ(笑)

【2010】2日目:朝のお祈り&emojifinger_one;



福岡、梅雨入りしたとはいえ、雨降りませんなぁ…どんよりとはしてますけど。昨日海外ドラマ「バーンノーティス」を見ました。最初「う〜〜ん…」と思いましたが、シーズン1の5話までみて、ちょっとハマったかも(笑)