モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

【2010】1日目:目指せ!完璧な台所



福岡、晴れたり曇ったり。お天気が良さそうに見えて、わりと寒かった昨日、我が家に衝撃ニュース…義父が突如、東京転勤?!? 浮かれポンチにハワィイ〜な話をしていたのに、一気に真剣モードに…単身赴任かぁ。。。

【2010】1日目:初めてのホールフーズ &emojileaf;



福岡、晴れたり曇ったり。本日は、友人にハワイ土産を渡すついでにコストコへ〜〜。ガーリックスコルピ作るのに便利だっていう“エビちゃん”買わないと!…あ、会員更新してないやんか

【2010】1日目:初めてのモール &emojiknife;



福岡、今日も曇ってますねぇ。ふと自分の足の甲を見る度に「あ〜、ハワイだなぁ」と思います。なんでって? あはは…ビーサン形に焼けとるんですぅ〜〜。最近流行のスキンカラーのビーサンを、寝るときもいつでもどこでも、履いてる!ってことで…トホホ。

【2010】1日目:初めてのコンド &emojihotel;



福岡、晴れ。ちょいと風が冷たいです。昨日、仕事の打ち合わせに行ったら、資料もなにも用意されておらず、5案件すべて口頭で説明…そんなんありか??いちいち、内容確認しながら、どっぷり時間をくってしまった。呼び出す前に、まとめとけ〜〜〜っ!…いやいや、これもハワイへ行くための金稼ぎ…しっかりやるべし!

【2010】1日目:チェックイン &emojihotel;



福岡、曇ってます。スッキリしませんねぇ。ひと月ほど前の話なのですが、頭痛もひどければ、ちょっとフラ〜っとするってことで、近所の脳神経外科ってなとこに行きました。以前にもここでMRI検査をしたことがあったのですが、先生に会うのは初めて。この先生、普通の“医師”ではなく、かなり良いキャラで(笑)最後は、占い館に行ったのか?と思うように諭されて…そのおかげか、ハワイ滞在ではすこぶる快調!精神面ってやはり病には重要ですね。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『新旧キャラ対決』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第16回は、博多土産“キモキャラvsゆるキャラ、壮絶バトル!”

【2010】1日目:初めてのマラサダオ



福岡、朝曇ってましたが、お昼から晴れ!涼しい風が吹いております。ぐだぐだと朝寝坊して起きてみたら、机の上に宅急便がちょこんと。なんやろかぃ?と思ってゴソゴソ開けてみたら、起き抜けとは思えないハイテンソンになるものが!いや〜〜ん…これぞ!まことのアロハスピロット

【2010】1日目:初めての…&emojicar;



福岡、超特大湿気満載、モンワワワ〜〜ン…うっとおしい日曜です。

一方通行のAlohaは成立するか?&emojibanonentry;



福岡、どよよんと曇っております。2週間前には、オアフへ到着しホゲホゲしていたのだな〜と思うと、今回はなぜだか「まだそんなもん???1ヶ月位たってないかぃ?」な気分。なんでだろ〜〜?なんでだろ〜〜〜?

【2010】どよよんな到着&emojicloudy;



福岡、曇り、昨日から湿気が満載です。そして、私の“指かいかい病”も発生中。このまま梅雨に突入なんてことはないでしょね?春を見ておりまへん!