モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

マーケットは楽しいど〜!



福岡、快晴!青い空…という訳ではないですが、太陽の陽射しがまぶち〜「昭和の日」です。毎度のことなのですが、GW辺りは、なんだか気分が優れず、ボヤ〜〜としてることが多く…いわゆる五月病?え?

ハワイぃ〜なバスタイム &emojionsen;



福岡、ちょいと曇り時々晴れ。数日前に、ちょいとめまいがするだのなんだの書きましたが、その原因をふと思いつきまして、あることを調べにとあるお店へ…ご心配くださった皆様、申し訳ありませんっ(ToT)ゞ コンタクトを左右“逆”につけておりましたっ!!そらフラフラするわ…

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『新参者』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第15回は、“福岡にあれも?これも?それも?”

大ショック!!! &emojiface_gesso;



福岡、晴れ。太陽が顔をだしました〜〜!洗濯物もスッキリ乾いてくれそうで、ウキウキ。でも昨日から、ちょいとおかしな体調。頭痛がガンゴンしたかと思うと、めまいというか、目の反応が悪いような…動きにあっていないよな。。気のせい?…気合いで治すばい!

華のGW!返上しまっす



福岡、曇り。あまり天気がスッキリしませんねぇ。寒さはやわらいだようですが、太陽が顔を出してくれません(-”"-;)ムム・・・変な夢をみました。私のパワーストーンブレスを奪って逃げる女を追いかけている私。「それには強い力がはいってんのよーー、アンタが持ってると災いがふるどー!」と絶叫してました…

飛行機が欠航したら



福岡、雨しとしと。ちょっと薄着ででかけたら、やはりまだ寒い。。。ベネズエラはどこにある?という問題に答えられず、ちょいと凹みました。でもこれでもう、一生忘れんけんね d(-_☆) ガハハハハ

こんなとこにハワイアンキルト



福岡、曇り。窓を全開にしていても、さほど寒さを感じなくなりました。ポカポカ春陽気もまもなくかな?昨日の深夜、“讃岐うどんを制覇する!”なんていう企画もんのTV番組を見てしまい、讃岐うどん熱が上がりっぱなし!「今出たら夜には帰って来れるな…」なんていう相方の突飛な発言にも「おぉ〜〜いいかも」と一瞬思ってしまった・・・

【持越ハワイ&emojicup;】マラサダ



福岡、曇り。昨日は夕方から雨がシトシト…なんとも口角が下がる天候が続いています。無駄になりそうだった兄夫婦のマイルをWAONに変更!土曜日に手続きし、日曜日にダウンロードしに行ったら、まだできませんでした。土日だからかな?…ワォンっ!と鳴ると、ついつい、つられて「わぉん」と言ってしまいます。

ハワイの音楽 &emojinote_eight;



福岡、晴れ!ベランダから見える山が少しクリアに見えるようになりました。ポカポカ春だねぇ…とは言えない寒さですが、少しずつ春にはなっているんですね。今朝、一人でくるくる寿司に行く夢を見ました。でも回ってる訳じゃなくビュッフェのようなスタイル。へんなの〜〜。

【持越ハワイ&emojigame;】 ガチャガチャ



福岡、晴れました!10年以上お世話になってる病院が、今月いっぱいで閉院Σ(T□T)…最近は年に一度検査で行く位だったのですが、女医さんで何でもテキパキ答えてくれて、ちょっと怖かったけどとても安心できる先生でした…患者は後任の先生が新しく開業して引き継いでくれるそうですが、う〜〜ん…ショック。。。