モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

【2009】滞在第7日目 &emojipresent; 土産る



福岡、曇り。昨晩友人と焼鳥屋で食べる飲む。気付けば3時間以上経過…すでに腹一杯なのに「焼きおにぎり」を注文したらば、あまりのでかさに驚きつつも、酔いにまかせて完食。おかげでお腹がまたもやポンポコリン。。。

【2009】滞在第7日目 &emojichecker; 教授ツアー3日目(完結)



福岡雨シトシト。昨晩からドえらい肩凝りで…岩石が乗っかっているようです。真央ちゃん、銀メダル!めでたい。日本選手3人とも入賞できて、素晴らしいですね。でも…1位との点差はいったい何??(?_?)…よう分からん。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『グルメ編(7)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第13回は、いわゆる私のソウルフード?

【2009】滞在第7日目 &emojichecker; 教授ツアー3日目(3)



福岡、晴れ。少し暖かくなってきましたね。気分も良好!と言いたいところですが、どうしたものか…いまいちペースがつかめずに、ぎくしゃくぎくしゃく。うまくまわり始めたか?と思いきや、横やりがはいったり…落ち着こう ( -_-) =3 フゥ

【2009】滞在第7日目 &emojichecker; 教授ツアー3日目(2)



福岡、晴れ。週末もすごく良いお天気でしたぁ。週末は家族旅行で長崎へ。ここ数ヶ月、仕事が片付かなくて土日も休みらしい休みを過ごしていなかったので、良い休暇となりました。食べ過ぎてかなり「えらいこっちゃ」な腹具合…ポンポコリン

【2009】滞在第7日目 &emojichecker; 教授ツアー3日目(1)



福岡、晴れ。相方曰く、花粉がまってる気がするらしい…敏感なのでおそらく当たっていると思われ。私自身、花粉症ではないのでその辛さは分からんのですが、傍目からみてもジュルジュルなのは、どんよりしますね。花粉症持ちの皆様、そろそろお気をつけくださいませ。

【2009】滞在第6日目 &emojimark_doller; 買物る



福岡、晴れ。自己中な仕事っぷりのしわ寄せを受け、私の作業時間が3日もなし…予定の半分以下の時間でできると思われてるのがむかつく ムカッ( ̄∩ ̄# だから嫌いっ○○○○出身者っ!!…ボヤかずにはいられませんどした。すいましぇん。

【2009】滞在第6日目 &emojiknife; 宴る



福岡、曇り。用事のついでにブックオフに行きまして、昔読んだ漫画がふと読みたくなり探してみたら、2巻のみ。まぁ話は知ってるからいいか、と思って中途半端ですが2巻を1冊購入。さてさて…あれ?こんな話だっけ??ん??…あ…タイトルが違う!!「○○のもり」が「○○のまち」…( ̄口 ̄;)!!ガーン これっていわゆるシーズン2の2巻かよぉぉぉぉ!1巻から読みたかったぁ。。。

【2009】滞在第6日目 &emojichecker; 教授ツアー2日目(13)



福岡、曇り。寒いで〜〜す。またも朝からオリンピック番組。寒いスポーツって、激しいものが多いですね。悲しくも練習段階で死亡事故が起きてしまった「リュージュ」、今朝やってましたが、生身のままで140kmものスピードってどんな感じなんでしょうねぇ。。。想像ができまへん。

【2009】滞在第6日目 &emojichecker; 教授ツアー2日目(12)



福岡、曇り。オリンピックを見ていて、すっかり昼ごはんを食べるのも忘れて、やっとこさ一息。モーグル女子決勝では、上村愛子ちゃん、惜しかったですねぇ。それにしてもこの競技…見ているだけで腰痛になりそう。。。アタタタタ