モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

【2009】滞在第6日目 &emojichecker; 教授ツアー2日目(4)



福岡、曇り。雨が降りそな降らなさそな。週末になるとサボってやがるな?という一部ご意見が…アリャ、バレタ?(゚ロ゚ノ)ノ ということで、今日は真面目に更新、日曜日のサンデーとサンディ…ちょいと似ている「サンディ・ビーチ」でございま〜す。

【2009】滞在第6日目 &emojichecker; 教授ツアー2日目(3)



福岡、ポカポカ陽気です。早起きせねばと思いつつも、目覚ましをとめ、ぐぅたらぐぅたら…気付いたら体が「ヒの字」になっていまひた。これが私のリラックスポーズなのか…?

【2009】滞在第6日目 &emojichecker; 教授ツアー2日目(2)



福岡、冷たい風が吹いて寒い寒い。やっとこさ手を離れた、ややこし案件。あ〜〜スッキリ!お昼にTVでやってた「節約夫の超ドケチ伝説」。ありがたいような、迷惑なような…ま、何事も徹底してやれば、何らかの結果はでますね。中途半端が一番ダメダメ…と自分に言ってみる。

【2009】滞在第6日目 &emojichecker; 教授ツアー2日目(1)



福岡、良いお天気でした。窓を開けて風を通しても、寒すぎず気分爽快。やはりきちんと窓をあけて空気を入れ換えないと、ダメですね。しか〜〜し…夜になるとやっぱ寒いで〜〜。鼻水でるばい( ̄ii ̄)ズルズル

【2009】滞在第6日目 &emojipenguin; モーハる



福岡、青空がみえま〜す。やっと、ややこしい仕事が1つ、終わりそう…何事もなく終わると良いけど若干不安あり。私の携帯、ボロすぎて通話してるとガサガサ雑音がするらしい。こっちは聞こえてるのにデカイ声で「もーしもーーし??」とか言われる。買い換えたいなぁ…

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『甘味編(3)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第12回は、日本初上陸モノが福岡に??

【2009】滞在第6日目 &emojibird; おやつる



福岡、晴れ。今更ですけど、今年の抱負。昨日なぜか言わねばならなくなり、とっさに思いついたのが「毎日運動」…WiiFitでもやらねばなぁ。。。長時間のPCとのにらめっこは、肩がコって仕方がありまへん。週末もお仕事、がんばるど〜〜!

【2009】滞在第6日目 &emojimountain; 降りる



福岡、お昼は雨がしとしと…今は…暗くて見えません。我が実家の家族のマイル、今年の11月でなくなっちまうらしい。3人ともクレジット付きカードじゃないので、合算もできず。この期に及んでカード作るのも…なんだかなぁ。。。(-_-)ウーム

【2009】滞在第6日目 &emojimountain; 頂上る



福岡、ぬへら〜とした風が吹いていて、なんとも気持ち悪し。雨になりそうですねぇ。う〜〜ん、お天気と同じように、スッキリしない仕事の進行具合。自己中な仕事っぷりはなんともはがゆいです。。。あ…以前もこの仕事してる時に愚痴った気がする(汗)

【2009】滞在第6日目 &emojimountain; 登る



福岡、寒さも和らぎ、明日にいたっては17℃もあるとか?昨日友人からバスグッズをもらいました。高級ホテルやスパで使用されとるメーカーらしい。早速使ってみたら、確かにセレブゥな香りではありますが、ちょいと親父な匂いにも感じる…セレブ臭と親父臭は紙一重??