モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

大晦日ですばい &emojiface_glad;



福岡、朝方は雪が降っていた模様。ドッタバッタと掃除を済ませて、今日は大晦日。大晦日とお正月ほど、やることが“ほぼ同じ”な日はないと思う今日このごろ。今年は変則的に過ごしてみようかしら?

【2009】滞在第5日目 &emojichecker; 教授ツアー(1)



福岡、曇り。冷えますねぇ…。昨晩は毎年恒例「年末タコパー大会」。満腹中枢配分を間違え、最後のデザート“ホットケーキミックスチョコ焼き”に届かず、残念無念。お正月に暇つぶしにやろう。

Aloha〜な贈り物 &emojipresent; 三連発!



福岡、晴れ。クワズイモさんが、おかしい。。。多分、病気です。この時期にやっていいものか…と悩みましたが、今朝バッスリ切ってしまいました。寒いので根付くかどうか分かりませんが、大事に見守ってみます。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『クリスマス2009編』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第11回は、天神のクリスマスデコレーション…をご紹介!

&emojixmastree;メリークリスマス from レッツゴー3匹



福岡、晴れ。陽がさしておりますね…クリスマスは雪でいいのに。。。などと言っては怒られますので、久しぶりの太陽を浴びてちょいとハワイなクリスマス気分でも味わってみましょうかね〜〜日没にはまだ早いですが…Merry Christmas!

【2009】滞在第5日目 &emojiface_settledown; 初めまして



福岡、曇り。今日は休日なんですねぇ。今年最後の休日、一年の疲れを癒すようにのんびりされておりますでしょうか。私は仕事もブログの更新もほったらかして、“あるもの”を作っておりました…良かったらどうぞ。

【2009】滞在第5日目 &emojifoot; ホロホる



福岡、冷えます…観葉植物の葉が次から次に落ちちゃいまして、ちょいとすごいハゲっぷり 今までそんなことなかったのになぁ〜…冬なので、当然のことでしょうか??。。。ちょっと寂しい。

【2009】滞在第5日目 &emojinote_eight; ウクレレる



福岡、昨晩は雪がうっすら積もりましたが、今朝は青い空が広がっています。湯たんぽで、足の裏表をあたためようとすると変な体勢になり、寝違えます…いてて…

【2009】滞在第5日目 &emojifoot; ヒルトンる



福岡、初雪観測…らしい。そんな激寒な日…今日は忘年会( ̄ェ ̄;) 具合が悪い…と言ってみようか…でも今更だとムダ金を払うことになりそう。。。でかけたくないよぉぉぉ〜〜〜っ

【2009】滞在第5日目 &emojiknife; 昼食る



福岡、明るい曇り。魅惑的なパンケーキ屋に行く夢を見ました。半円のカウンターで鉄板があり、目の前で焼いてくれます。私はナッツがはいったパンケーキをチョイス!注文したところで目が覚めました…パンケーキ見られず(–,)…ちぇっ。