モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

【2009】滞在第4日目 &emojibread; 朝食る



福岡、曇り。ついに「24」シーズン7も残り1枚になってしまたぁ〜〜。あと2時間で本当に終わるんかぃ?な状態。しかしまたしても…う〜〜〜どうやって終わるんだろぉぉ。。

【2009】滞在第4日目 &emojibanonentry; トラブる



福岡、曇り。寒いですね〜。今日もいたって平日モード。このところ週末に家にいなかったので、久しく見ていなかった「たかじんのそこまで言って委員会」。これで、現在の社会・経済を勉強するワタクシです。

【2009】滞在第3日目 &emojiburger; トイレる&夕食る



福岡、晴れ。気付けば土曜日…なのにすっかり仕事モード。私の最近のハマリもの、日○自動車「NOTE」 のCM。”低燃費少女ハイジ”が気になって仕方がない。てぇねんぴぃぃーーっっっ!…この絶叫加減がツボ。エコバック欲しいなぁ…

【2009】滞在第3日目 &emojiknife; エビる



福岡、曇りぃ。本日は、真っ赤っかな写真でお送りします。こうなりゃ文字も赤くしちゃおか?なんて思いましたが、皆様の目の健康を損なってはいけませんのでそこは普通で。。。

【2009】滞在第3日目 &emojifoot; ホロホる



福岡、ぽかぽか晴れ。ちょっと忙しい12月になりそうな気配。忙しければ忙しいで、なんだか窮屈な気分になりますが、暇なら暇でちょっと先行き不安…(-_-)ウームこれも金運UPの兆しと思い、頑張ることにしましょう。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『観光編(2)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第10回は、横になってる大仏…をご紹介!

【2009】滞在第3日目 &emojicup; コーヒる



福岡、曇り。胃が痛い…理由は食べ過ぎ。そりゃ、こうもなるわ…という食べっぷりなので、自業自得。あ、今日宝くじを買う夢を見ました。んで起きてテレビをつけてビックリ!なんとまぁ、今日がジャンボの発売日じゃありゃしまへんかっ、ホギ様のお告げやーーっ!買うしかないっっっd(-_☆)

【2009】滞在第3日目 &emojiheart; ドーる【動画付 &emojimark_vcamera;】



福岡、晴れ。日本は連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ数週間の毎週末の暴飲暴食にお腹が踊るポンポコリン…いっとき粗食生活をしなければ、来年のハワイではノースリーブが着られません。。。やべ〜〜よぉぉ(T-T)あぅあぅ

【南国 鹿児島】白熊&黒酢&芸術編



福岡、冷え切っております…ちょっと今、mixiの“サンシャイン農場”にはまってます。昨日ついに“動物パラダイス”にまで手を出してしまいまひた。。友達のところへ行って悪さをしたり、収穫物を泥棒してきたり、ちょっとしたストレス解消にもなっております。そしていつか、ほったらかすんだろうな…(笑)

【南国 鹿児島】砂蒸し風呂&黒豚しゃぶしゃぶ編



福岡、寒すぎる…ブルブル…昨日は、招待券が当たって、クウレイナニ橋本さんのチャリティーコンサート「アロハの心」に行ってきました。そして今日は、ヨッチャンイカを食いながら、ハロウィンCDを聴いています(笑)ヒィィィ!(゚Д゚||)