モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

【2009】滞在第2日目 &emojibulb; 見つける



福岡、ポカポカお天気です。ハロウィン直前でハワイはイベント満載でしょうか。アロハタワーでマイケル・ジャクソンを偲んで「ハロウィーン・スリラーパーティ」がある?あった?時差難しいわ。。。どっちにしろ、なんだか楽しそう!

【2009】滞在第2日目 &emojifoot; ホロホる



福岡、晴れ。ベランダから外を見ておりますと、斜め向かいのビルの屋上に??…たたみ二畳分くらいの黄色いフロッピーディスクのようなものがあります!な、なんじゃあれは???

【2009】滞在第2日目 &emojimagglass; SAFEる



福岡、晴れ。昨日…自分の不注意で一番のお気に入りの香水瓶を割ってしまいました。。。中身もドヒャッっと出まして、そこいら中で匂います。臭っ…鼻の奥が痛くなるほど臭い…やはり香水は少し香る位が適度です。

【2009】滞在第2日目 &emojibread; 昼食る



福岡、晴れ。Michael Jackson's “This Is It”のレッドカーペットがWebで生中継!衣装が飾られていたりしてお祭りみたいですねぇ。あら…ビバヒルのスティーブがいたとな?…このポスター欲しいなぁ。

【2009】滞在第2日目 &emojileaf; 降りる



福岡、晴れ。昨日の深夜、激しい攻防戦を繰り広げました。なぜか部屋の中にはいっていた“蛾”のような物体。ひよひよばさばさ ?( ̄[] ̄;)!ホエー!! 電気を消してはどこに行ったか分からず、でもこういう方々は光に集まるから点けたままでは出ていかず。。。あ〜〜疲れた。

【2009】滞在第2日目 &emojileaf; トレイる



福岡、曇り時々雨。フラデビューをしちゃいました!…Wiiですけど(笑)22日に発売された「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」を購入し、TV画面で初フラ体験。フラ…思った以上に体力使いますねぇ。。。盆踊りか?と相方につっこまれ、かなりお冠\(*`∧´)/フラザマス~~

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『グルメ編(5)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするばい!
第9回は、なぜかハワイアンが流れる○○屋さん…をご紹介!

【2009】滞在第2日目 &emojibread; 朝食る



福岡、晴れ。最近非常に、リアリティのある夢を見ます。現実なのか非現実なのかすぐに判断がつかず、細かく思い出したらちょこちょこ芸能人が出てきたりしてるので、あ…夢ね。と分かる…そんな夢です。

【2009】ワイキキ初詣 &emojimark_doller; 買物る



福岡、今日もポカポカです。話題の流星を見ようと思い、昨晩いっとき眺めておりましたが、ジーーッと見上げてると目がショボショボして、星が流れたのか目のゴミがひよよよと流れたのか…判断がつきません。。。多分、後者でしょう。

【2009】ワイキキ初詣 &emojiburger; 夕食る



福岡、晴れ。鼻水がでます…寒くなりましたねぇ。あまり焦らず、怒らず、ゆったりと時間を過ごしたいと思いつつも…ビジネスにおいて、スケジュールを守らない人・連絡を怠る人、そんな人がどんな立派な仕事してても認めたくない…それは私が凡人だからでしょかぁぁん。