モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

【2009】到着 〜イミグレ〜



福岡、曇り時々雨。朝から、どんよよよん…|||(-_-;)||| になることばかり。。。昨日せっせこやった修正ファイルを元ファイルで上書きしていたり、買ってきたプルさんの苗をほったらかしていたらシワシワ!グリーンショップ・ラニ子はんに緊急メールを送り、あれやこれやとご指導いただき、保護観察中。。。ラニ子はん、ありがとう(;д;) なんだかな〜。。。宝来宝来神社行こ…

【2009】出発 〜関空 &emojiairplane; ホノルル(2)〜



福岡、またもや曇りで湿気あり、ペッタペタです ( ̄Θ ̄;) ムゥ リビングの隅っこに急遽設置されていたお土産コーナーもスカスカになってまいりました。残っているのは、我がモノ。。。フッフッフ…( ̄∀ ̄)

【2009】出発 〜関空 &emojiairplane; ホノルル(1)〜



福岡、曇り。11時間ほど寝てしまいました…ダメ人間!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ と呑気にしてたら、衝撃ニュース!!いや〜〜ん、元男闘呼組、成田昭次大麻で逮捕…私の青春の1コマがぁ〜〜ヾ(≧□≦*)ノ

【2009】出発 〜福岡 &emojiairplane; 関空〜



福岡快晴。ようやく、ハワイでどろんどろんになってたスニーカーを洗いました。靴底についた泥や草すら愛おしく思えます。。。冷蔵庫、とりあえず、まだ生きています\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

【2009】出発 〜福岡空港〜



福岡快晴。大変です!冷蔵庫が瀕死の状態でございます。いや〜…少し前からおかしくはあったのです。お豆腐やお野菜が凍ったり…そして今度は、まったく冷えてなぁぁ〜〜い(゚д゚;) ヌオォ!? 冷凍庫の氷部屋が水だったのには、思わずあんぐりでした。。どうしよう(汗)

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『福岡空港』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするけん、みちゃりぃ〜。
第8回は、2009年旅行記開始記念(?)で福岡空港をご紹介します!

【2009】I'm still jet lag!



福岡、晴れ。晴れといってもオアフとは違う秋の空です。足がつって目が覚めました。

【2009】ただいま〜 v(・_・) ブイッ!



福岡、どん曇り。朝起きたら真っちろな空!ぎょ!曇っとるやん?( ̄[] ̄;)!ホエー!!…と一瞬あんぐりしましたが、ここは日本どした。。。帰ってきちゃったのね〜〜〜(;д;)

【2009】Alo-happy from Hawaii〜其の弐〜



ハワイ・オアフ島、快晴。青い空がまぶし〜〜ど(;´ρ`) !なんて贅沢なことを言いつつ、時折吹く風が涼しく感じる気候です。今日は若干湿気を感じます。雨降るのかな…?

【2009】Alo-happy from Hawaii〜其の壱〜



ハワイ・オアフ島、快晴 KONA・BREWINGのリミテッドリリース「WAILUA」を飲みつつ、ハワイからお届けします〜。キャップのお言葉は「HULO」…風呂?…ババンババンバンバン フロハイレヨ~…ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ