モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

トルコライス遠征



福岡、晴れ。このところ、あくせく働いたのも、明日のため(`◇´)ゞイエッサー!!

海に漂えばぁ〜



福岡、快晴でした。

ビーチで流血 &emojiface_coldsweat2;



福岡、快晴。朝夕は涼しくなりましたが、日中の陽射しはテッカテカにします。。。福岡市の繁華街、天神の地下鉄の駅でハワイアンミュージックがゆるぅ〜〜く流れている!との情報がただいま入りました。むむむ?ついに福岡もハワイに染まるのか?

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『グルメ編(4)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするけん、みちゃりぃ〜。
第7回は、あの味がご家庭で?!

バーガーキングを味わう?



福岡、晴れ。夏休み最後の週の始まりですね。お子様をお持ちの皆様は、一日中、お子様方のお相手で幸せな(?)時間を過ごされている…はず?…ままま、そんな時間もあと少しです。たくさんの思い出作ってくださいね。お疲れ様でございますd(-_☆)

ハワイ粉…コナ



福岡、朝パラパラ雨が降りまして…少々じゃない湿気が顔の周りに漂っております。むきーーーっっヾ(*`Д´*)ノ”彡うっとぉしいわっっ。顔がテカると途端に自分の顔が、輪をかけて丸く…大きく見えます(   ̄Θ ̄;  )。。最悪だ。

さて、どうしよう? 到着日



福岡、晴れ。今日も朝から晴れとりますが、若干…湿気注意報そうそう、バナナの皮、日にちがたつと痩せてきますよね。。。これも老化現象でしょうか?バナナのふり見て我がふり直せ…アンチエイジングせねば (; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪

さて、どうしよう? from空港



福岡、晴れ。強ぉ〜〜い陽射しに洗濯物もガシガシ干からび中。「今日は暑いね」と相方に言ったらば「ハワイだ!」…違うよ。。。((-_-。)(。-_-))イエイエ…ココハフクオカデス

ハワイぃな装飾品を観察



福岡、晴れ。学生の頃、お盆が終わり帰省していた従兄達が帰って行くと、夏休み終了間近!の警報が聞こえてきたものです。夏休み前の学習計画も、だいだい7月30日くらいでストップ。2週間分くらいのまっちろを埋めるべく、怒濤のアセアセウィークの始まりです。懐かしいなぁ〜。。。

【200UP記念】ど〜〜んと見せます100回分&emojicamera;



福岡、晴れ。ちょいと不安だった事が本日すっきり解決 v(・_・) ブイッ!そういえば、盆休みって商店街もすっかりお休みなんですね。とても不思議な光景でした。