モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

はじめてのKCC



福岡、晴れ。蝉がワシワシないておりますが、夏の空ではございません。どんより…そして若干涼しい…のはありがたいのだけれども。子供の頃に見たはずの、入道雲満載の青い空はどこにいったのかな?

おもちゃ?なハワイ



福岡、薄曇り、わりと過ごしやすい気温です。そのくせ、アレルギーなものを多々発症し、やる気のなぁい日々を過ごしておりましたが…病院の薬って効くもんですねぇ。なんだかすこぶる調子が良い!ひゃほ〜〜ヽ( ´¬`)ノ…でもこれに慣れるのも怖い。。。ひぃ

毒だし



福岡、曇り。眠い。。。(。 _ _)。o○グー

風船とハワイ



福岡、曇り。指カイカイで眠れず、起きたら11時まわってました。そんな…ダメ人間…σ(TεT;)アハハ

チョコチップクッキーいかがすか &emojicup;



福岡、曇り。昨日はちょいと忙しく、手抜き夕飯で、テケテケとマックに行きまして、チーズバーガーセットを買い、お店を出ますと、見事なザンザン降り…まぁ〜じぃかよぉ〜〜(; ̄Д ̄;)…と半分ケツ見えてるで的なズボンをお履きのアンちゃんのよな一言を発してしまいました。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『甘味編(2)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするけん、みちゃりぃ〜。
第6回は、今の季節にぴったり、ハワイ流だとシェイブアイス『かき氷』です。

すったもんだのハワイ計画



福岡、雨でぇ〜す。わりと涼しい風はあるのですが、騙されてはいけません。パリッと美味しい草加煎餅が濡れ煎餅になる勢いのドえらい湿気を含んでます。。ベタベタです(; ̄Д ̄;)ウヘェ

【讃岐うどん巡杯記2009】番外編:直島 &emojiship;



福岡晴れ。最近、なぜか暇です。連絡をしても、返事がまったく返ってこず。。。どゆことでしょう?無視か?…( ̄Θ ̄;) ム

【讃岐うどん巡杯記2009】5・6軒目+皆既日食



福岡、晴れております。午前中は、高いところが嫌いな私も、日食を見るべ!とベランダの柵を乗り越えギミで、観測。厚い雲に覆われておりましたが、欠けている太陽、見えましたねぇ!相方がちょこっと部分日食を撮ったということですので、後程UPしてみたいと思います。とりあえず“うどん”!

【讃岐うどん巡杯記2009】街ぶら・4軒目



福岡、午前中は雷ゴロゴロ雨ザァザァ。今はとりあえず曇天。昨日はHDにたまっていた映画を相方は4本、私は2本ちょい見ました。最近の私は、映画でもテレビドラマでも、笑えるものが好みらしい。ゲラゲラ笑ってちょっとスッキリ。