モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

ポラポラハワイ 【む】



福岡、雨ジトジト…湿気に負けないわっ!と顔がテラテラするのも我慢しておりましたが、湿気80%という数字に目がテンになり…エアコンつけちまいました。なぁんて快適なんでしょ〜さっきまでの不快指数が嘘のよう。。文明よ、ありがとう(-人-)

ポラポラハワイ 【み】



福岡、雨ジトジト&まったり湿気大量の風…THE梅雨で、最悪で〜〜す(T△T)。昨日は、雨か?と思いきや、ピ〜カンに晴れまして、いそいそとコストコへ。久しぶりの太陽を浴びて、ちょっとダウン。なんだか眠いんです…(。-ω-)zzz

ポラポラハワイ 【ま】



福岡曇り、さきほど地震がありました!最近多いなぁ…(・Θ・;)…今朝もWiki Wiki Hawaiiでお目覚め。日曜日が一番早起き、という事態に、相方お冠。土曜日にオンエアしてくれ〜と言ってます。

ポラポラハワイ 【ほ】



福岡曇り、雨は降らずも若干ムシムシ。連ドラが続々と最終回ですねぇ。最初はなんとなく見てましたけど、途中はすっとばして、最終回だけ見たり。さきほど録画していた「スマイル」の最終回を見ました。難しいテーマでしたねぇ(-_-)ウーム

ポラポラハワイ 【へ】



福岡、快晴。お洗濯するど〜〜とゴロゴロ回し、一息。明日から雨予報、とのことでまた、うねうね日和でしょうか…憂鬱だ。でも、YouTubeで「トム&ジェリー」の真ん中作品を見すぎて頭が良い具合に、アメェリカ〜〜ン!v( ̄ー ̄)v

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『グルメ編(3)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするけん、みちゃりぃ〜。
第5回は、旅のお供にはもちろん、たまの手抜きディナーにもぴったり『駅弁』です。

ポラポラハワイ 【ふ】



福岡、曇りちょっぴり晴れ。まぁ、過ごしやすい空気です。週末の土曜日までは、雨は降らない模様。日曜日は雨かっ!?いや〜〜ん。。。やっぱり“あやうい天気”だぁ〜(T^T)

ぎょ (・oノ)ノ ホントに…?



ボケボケとブログ徘徊中、何気にアロハチャンネルのKeiさんのブログで、すんごい情報を発見 びっくり驚きのニュース!あれが日本に?!?

ポラポラハワイ 【ひ】



福岡、曇り時々晴れ。昨日よりはマシですが、やはりムシムシ。『モーハブロガー・クセ毛嫌よ同好会』の皆様、今日もどんよりしてますかぁ?クセ毛には無添加シャンプーが良いと聞きますが、なんせ良さげなヤツはバカ高い…一年間使い続けたら、ハワイにモリっと行けちゃうよぉ〜(泣)

ポラポラハワイ 【は】



福岡、心地よくない風がびゅ〜びゅ〜。風通しの良いとこにいるものですから、髪の毛爆発中。湿度が多いので顔もテカりぎみ。最悪だーーーっ!