モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

ポラポラハワイ 【き】



福岡快晴 d(⌒o⌒)b やること特になーーっし、やる気モリモリッ。晴れの日曜日何しようかなぁ〜?あ、今日はタコパーだった!

ポラポラハワイ 【か】



福岡本日も寒い ((( ̄・・ ̄)))ブルブル
やることモリモリ、やる気若干アリ。むふふふふ。。。

ポラポラハワイ 【お】



福岡強風。なんだか寒〜〜ぅい(((=_=)))ブルブル 本日も、やることいっぱい、やる気は少なめ。。乗り切れるかっ私?!?

【BIG ISLAND】 ファラライでふわわぁ〜い&emojigolf;



福岡晴れ。なんだかちょっと忙しくなっているのに、やる気ナッシング。そんな時は、一切合切忘れて、現実逃避〜 ほったらかしにしていたハワイ島ファラライ話をちょこっと。

ポラポラハワイ 【え】



福岡曇天。近所の工事の音がうるさい…(;-_-) =3 フゥ 本日のポラポラハワイは、ハワイ島!はてさて、ハワイ島の【え】ってなんでしょうね?回答はこちら!

ポラポラハワイ 【う】



福岡なんとなく曇り少々晴れ。昨晩、ウォーキングなんぞやってみたら、早速足をやられました…運動不足はいかんなぁε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『観光編(1)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするけん。
第4回は、のんびりするにはぴったんこ『公園』です。

ポラポラハワイ 【い】



福岡うす曇り。今朝は、飯島寛子さんのラジオ“WIKI WIKI HAWAII”でお目覚め。おかげでまたマウイ病がムクムク…今日も一日、ハワイるぞ!

ポラポラハワイ 【あ】



福岡快晴。こんなに天気の良い日は、何かしたくてうずうず。。。何しようかなぁ〜…。とりあえず、ポラで撮ったあれやこれやをご紹介する“ポラポラハワイ”始まるよ〜!

ポラポラハワイ〜序章〜



今日の福岡は晴れ。半袖サンダルでちょうど良いポカポカです。そして今日も金曜日…また週末かっ!?!1週間何やったんだろ…はて(ーΩー )ウゥーン