モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

コストコへ行っトコ&emojifinger_one;



福岡直行便激安ツアーに乗っかっていれば、今頃はハワイの空の下で呑気にAlo~haぁなんてやっているんだろうなぁ、と思い…ちょっとアメリカな空気を吸いにコストコへ走ってみました

ハワイ産まれの卵さん&emojibird;



緊急ハワイ入り!!…な〜〜んてことは残念ながら、ございません。ちょっとお出掛けしとりましたぁ。あ〜〜〜今日の更新できにゃかった…ちょっとズルっこしてみよかな〜ん…( ̄。 ̄;)ブツブツ。。。てなことで、今日はなんだかやっつけな記事をUPっぷぅ〜。

パイナポー食べ放題 !?!



パイナポーがなるのはいつかなぁワクワクドキドキ、めねふねパイナポー成長日記はじまりはじまりぃ〜〜。

マリブなシャツでハワイ気分



まもなく本格的なGWですねぇ。。(1)ハワイにお帰りの方、(2)ハワイ以外に飛んじゃう方、(3)ちょっと近場におでかけの方、(4)GW?何のこと?な方、さまざまでしょう。私は4番目です…

日曜のダラダラ&emojizzz;



今日はとてもどんより天気。私の日曜日、なぜか何もやる気にならず、毎週おきまりの過ごし方でございます。

【毎月25日】は“福岡もん”Day 『甘味編(1)』



毎月25日は我が県“福岡”をご紹介。美味しいもん、おもろいもん、ここはみとかんと!な所、めねふねぞぅセレクションでお届けするけん、みちゃりぃ〜。

とろりんエッグベネディクト&emojiknife;



哀愁のサーモンベーグル』と題して、ハイアットの「テラスグリル」での朝食をご紹介しましたが、忘れてました…コレ

皆様に幸あれ&emojibell;



ここ2日程、古いハワイの写真を引っ張り出してきて、ココはどこだ?なんていう捜索に皆様を巻き込んでおりますが、ここでちょっとブレイク。

続・1976年のハワイ&emojispark;



昨日に引き続き、古いお写真です。突如「おばぁの足跡を辿る旅」を決行すべし!ということになりまして、本日はホテルの確定を目指します!皆様の記憶だけが頼りです。よろしくお願いします。

1976年のハワイ&emojispark;



kazuさん突然のハワイ行きにおったまビックリしておる午後1時。なんともkazuさんらしい!きっと素敵な最新ハワイPHOTOを撮ってきていただけることでしょう。楽しんできてーー!!