モーハワイ☆コム

カテゴリー:Aloha〜な『1年』

2012年にAloha!&emojiface_glad;



月日の経つのは早いもので、2012年もまさに暮れようとしております。お正月の準備に何かとお忙しいことでしょう。いかがお過ごしでしすか。

年頭のご挨拶&emojisun;



福岡、冷え切っております。年末ジャンボ…十の位の数字があと2つ動いていたら百万円でした。。。o(T◇T)o オオオン

年の瀬のご挨拶 &emojiface_glad;



福岡、冷たい雨ちらほら。大掃除していると、体を動かすので寒さも感じませんね。いつも寒い寒いと言いながら、PCに向かっているのが、不健康だってことを思い知らされます。あ〜〜、さぶさぶ (((=_=)))ブルブル

大ショック!!! &emojiface_gesso;



福岡、晴れ。太陽が顔をだしました〜〜!洗濯物もスッキリ乾いてくれそうで、ウキウキ。でも昨日から、ちょいとおかしな体調。頭痛がガンゴンしたかと思うと、めまいというか、目の反応が悪いような…動きにあっていないよな。。気のせい?…気合いで治すばい!

Alo-haPPY NEW YEAR 2010



福岡、外はポカポカ良いお天気。3日ほど留守にしていたので家の中は冷え切っております。今年のお正月もすっかりボケボケと食っちゃ寝〜〜食っちゃ寝〜〜で過ごしてしまい、体重計に乗るのが怖くて出来ましぇーーん。

大晦日ですばい &emojiface_glad;



福岡、朝方は雪が降っていた模様。ドッタバッタと掃除を済ませて、今日は大晦日。大晦日とお正月ほど、やることが“ほぼ同じ”な日はないと思う今日このごろ。今年は変則的に過ごしてみようかしら?