モーハワイ☆コム

カテゴリー:Aloha〜な『TV』

『アロハ!私のオハナ〜出会いは時をこえて〜』



『アロハチャンネル』がまた終了し、毎週月曜日に書いていた番組関連ネタが書けなくなりやした。。HPから放送内容を見て、続けて書いちゃおうかな〜なんて思ってもみたのですが、素敵な番組があったので、それについてちょっこし。

写真は、マカデミア・ナッツ・アウトレットで、ぬぽ〜〜んとしていたニャンコ先生です。

[再]アロハチャンネル*42(終…&emojiface_sad;)



やっぱり終わってしまったのでしょうか。。来週のこの時間は沖縄関連の番組みたいですねぇ。沖縄ももちろん良いですが、やっぱりハワイじゃないとぉ〜…

えっ…また最終回&emojiface_gesso;??



再放送でも毎週楽しみにしていた『アロハチャンネル』今日のテレビ欄に(終)ってかいてありますぅ〜〜〜!?!なぜまた終わるのぉぉぉ〜〜〜???

[再]アロハチャンネル*41



ここ最近、ハワイはなんだかお天気がよろしゅうない日が多い?ようですが、なぜかアロハチャンネルの収録はいつもお天気。そりゃ一年以上前だからっしょ、っていうのは置いといて、昨日も気持ちの良いハワイの風が届きましたん。写真はインタビュースポットの“クィーンズ・ビーチ”(多分…)の1枚

[再]アロハチャンネル*40



あぁ、昨日も、ハワイの風が日本で見ている我々に、届きましたねぇ。。土曜日・日曜日と最近ハワイ番組よく見るなぁ〜。幸せ…
今回は“Night Navi”から、大好きな『モアナ サーフライダー』をPick Up

[再]アロハチャンネル*39



あぁ、昨日も、ハワイの風が日本で見ている我々に、届きましたねぇ再放送ですけど… 今回はHonuがたくさんでてきたので、ハワイ島で出会ったHonuさんご一行のお写真をば。ちょっと分かりづらいですが、ゴロゴロといらっしゃいます

【続】夢の『モーハワイTV』



今朝<モーハがテレビ局を作っちゃえ大作戦>なんて言って、ツラツラと巨大な夢の妄想を書きましたが、やはり、インターネットTVが一番現実味がありますよね〜。今の[モーハワイ★動画]がそこにあてはまりますし

夢の『モーハワイTV』



ハワイ関連のTV番組、もちろんみなさん見てますよねぇ。でも、一日中つけてて飽きない、ハワイの情報だけを流してくれるテレビ局(インターネットTVではなく)、欲しくないですか?テレビ局を1コ作るとなると、現存する局を買収する以外まず実現不可能らしいので、免許だ〜法律だ〜お金だ〜、そんなの一切考えずここからは、めねふねぞぅの“夢の妄想”です。

[再]アロハチャンネル*38



あ〜今週の『アロハチャンネル』は困った。。大好物の小林賢太郎(ラーメンズ)の番組がかぶっちゃって〜〜(苦)。ダブロクを買いに行こうかと本気で思った程、どっちを録画するか悩ましい。。結果、アロハ〜の勝利!てなことで、録画で見た〈Night Navi〉で紹介されていた『ビショップ・ミュージアム』。

[再]アロハチャンネル*37



昨日紹介されていた『Hawaiian Waters Adventure Park』。

基本的にこういうプールのアミューズメントは大好きで、できれば行きたいのですが、問題は場所がハワイだっていうことで一度も行ったことがありません(残念・・・)

「せっかくハワイにいるのになんで日本にもあるようなとこにお金だして行くの?時間もお金ももったいない!」っていうめねふねぞぅが、「ウォータースライダーしたいよ〜」っていうめねふねぞぅをやっつけてしまい…なのでなるべく、情報を見ないようにしてきたのですが、昨日見てやっぱり思ってしまいまひた。っおわっ!楽しそうじゃないの〜〜!。
流れるプールを浮き輪でヘロヘロ浮いていたいよ〜〜〜!
一反木綿みたいなやつにのってすべりたいよぉ!

…でも多分…今後も行かないんだろうなぁと自分で思います(笑)夢のハワイ在住にでもなれば行ってみたいNo.1かな…今のとこ。

行ったことがないため、本日の写真は、成田で撮ったへんなポスターです(笑)

A hui hou!