モーハワイ☆コム

カテゴリー:めねふねぞぅ虎の巻

もしも…ドレス・コードがあったなら &emojiheel;



福岡、暑い。エアコンの快適さに甘えております。なんだかんだと後回しにし続けてきた、美容院予約・・・9ケ月ぶり(・Θ・;)。どんだけボッサボサよ。。。

もしも…写真がへっぽこだったら &emojicamera;



福岡、湿気多し、テカテカ度数85。本日の英会話教室で、大学生の女の子が「おフランス留学」から戻ってきてました。次はカナダに留学なんだとさ。いいなぁ〜〜、若いって。。。

もしも…自転車を借りたら &emojibulb;



福岡、晴れ。台風の対処法、さまざまにありがとうございました。何はなくとも、とにかく早めの判断が必須ですね。しかし…わり〜と裏目裏目に出てきた我が人生ヽ(T-T )ノ アハハ いまいち判断力に自信なし。。。おぃおぃ。。

もしも…台風で欠航したら &emojifinger_one;



福岡、快晴。関東方面の台風に、改めて不安を感じる…9月は台風満載?

さて、どうしよう? 到着日



福岡、晴れ。今日も朝から晴れとりますが、若干…湿気注意報そうそう、バナナの皮、日にちがたつと痩せてきますよね。。。これも老化現象でしょうか?バナナのふり見て我がふり直せ…アンチエイジングせねば (; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪

さて、どうしよう? from空港



福岡、晴れ。強ぉ〜〜い陽射しに洗濯物もガシガシ干からび中。「今日は暑いね」と相方に言ったらば「ハワイだ!」…違うよ。。。((-_-。)(。-_-))イエイエ…ココハフクオカデス