モーハワイ☆コム

カテゴリー:Aloha〜な『ポラ』

ポラポラハワイ 【ん】(終)



福岡、朝から大きな青空がひろがっておりましたが、たったいま、ひんやりとした風が吹いたな?と思ったら…降り出しました。九州北部の梅雨明けはどうしたんだーーー追い越されとるばい?!

ポラポラハワイ 【を】



福岡、また晴天!暑いでっす。風もないですねぇ〜…湿気満載なので、プールにプカプカ浮かんでいたいような陽気です。日本にいると海には、はいりとうないのですわぁ〜〜…

ポラポラハワイ 【わ】



福岡、晴天 梅雨あけちゃったのか?という青空がひろがり、白い雲がモックモク!ハワイぃ〜な空をイメージしてご機嫌 〜( ̄∇ ̄〜) (〜 ̄∇ ̄)〜アロォ~ハァ~

ポラポラハワイ 【ろ】



福岡、雨三昧…これがゲリラ豪雨か?と思うようなザンザン降りになったり、ショボショボになったり。まとわりつくなぁ!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆きぃーーーっ…などと、見えない湿気に戦いを挑み、敗北。。さらにじとじとが悪化した模様。

ポラポラハワイ 【れ】



福岡、曇り時々晴れ、不快指数70。今日はなまひょろい風がぶひゅ〜。じんわり暑いです…カラッッとしないもんですかねぇ。。

ポラポラハワイ 【る】



福岡、雨降り続き、湿気ムンムン。不快指数85はいくかしらん。

ポラポラハワイ 【り】



福岡、晴れ。心地よい風が吹いてます。今日は七夕ですねぇ〜、数年前に知人のお店で七夕の短冊に願いゴトを書いたらば、思いっきり叶ってしまい…それ以来、お星様ありがとうd(≧▽≦*) な日になってます。

ポラポラハワイ 【ら】



福岡、快晴。なんとも気持ちの良い正午です。その代わり、私の目はぼっこし“のびのび太”…(ε Θ ε;)

ポラポラハワイ 【よ】



福岡、晴れ。湿気もなくとても過ごしやすいお天気です。本日は、母に「もくりん」の写真が満載のPhotoFrameのお届けモノをしに行って参ります。

ポラポラハワイ 【ゆ】



福岡、曇り時々晴れ、今のところ(午前11時)雨はなし。目がカイカイなので、窓を閉め切っておりますが、特に暑さもなし。過ごしやすいです(≧∇≦)b