モーハワイ☆コム

カテゴリー:Aloha〜な『モノ』

【2011.7】4日目:大好き!コアウッドのピアス&emojiheartsmall;



福岡、晴れ。今日くらいの天気だったら少しは金環日食が見られたんじゃないかな?と思いますが、昨日は全く見えず。先週末、京都旅行をし、その際にモーハのお仲間さんと一献。あ〜楽しかった!ということで思い出した、二ヶ月ほったらかしてたブログを更新。なんじゃそら。

ハワイぃ〜なアンクルトリス



福岡、曇り。うちの目の前は商店街、最近あちこちに酔っぱらいが出没し、無法地帯と化しております…夏ですねぇ( ̄_ ̄ i)タラー。飲み過ぎには注意しましょう

おもちゃ?なハワイ



福岡、薄曇り、わりと過ごしやすい気温です。そのくせ、アレルギーなものを多々発症し、やる気のなぁい日々を過ごしておりましたが…病院の薬って効くもんですねぇ。なんだかすこぶる調子が良い!ひゃほ〜〜ヽ( ´¬`)ノ…でもこれに慣れるのも怖い。。。ひぃ

チョコチップクッキーいかがすか &emojicup;



福岡、曇り。昨日はちょいと忙しく、手抜き夕飯で、テケテケとマックに行きまして、チーズバーガーセットを買い、お店を出ますと、見事なザンザン降り…まぁ〜じぃかよぉ〜〜(; ̄Д ̄;)…と半分ケツ見えてるで的なズボンをお履きのアンちゃんのよな一言を発してしまいました。

プルメリアの伝説&emojileaf;



GW1日目…遠出しちゃったもので、2日目にして早くもちょっとお疲れモード。皆様はいかがお過ごしですか?

マリブなシャツでハワイ気分



まもなく本格的なGWですねぇ。。(1)ハワイにお帰りの方、(2)ハワイ以外に飛んじゃう方、(3)ちょっと近場におでかけの方、(4)GW?何のこと?な方、さまざまでしょう。私は4番目です…

ちょっこし不安なパーキング&emojicar;



ポカポカ陽気な日曜日いかがお過ごしですか?さて、ハワイプロの皆様は、ハワイでの移動は車ざんしょ!という方が多いと思います。そこで、オアフドライブ初心者の私がお聞きしたいのが、パーキング事情

ミニミニシェイブアイス



いや〜今日も良いお天気でございました こんな日はちめた〜〜いデザートが食べたくなりますね。

「走!ナイキ」が止まる日



4月になり、入社式・入学式・転勤などなど、新生活を始める方々もたくさんですね。テレビをつけても番組改編で、なんだかよく分からない特番づくし。なんでもかんでもCHANGEな時期なんですねぇ。

弾丸ドレスの怪 &emoji!?;



「弾丸トラベラー」2回目でしたね〜。テンションが高〜〜〜っいってのは気にしないことにして…今回、というか先週からなんですけど、梨花さんがセレクトショップで買われた「フラワープリントドレス」が気になって気になって
あ、写真は違いますよ。写真は…