モーハワイ☆コム

カテゴリー:THE NIPPON

なんくるないさ〜の旅 【スライドショー &emojimark_vcamera;】



福岡、曇り。近くの小学校は運動会の様子で朝からワーキャーいってます。そんな世間は3連休…んが、先週末に前倒しで3連休しちゃったので、せっせこお仕事に励まねば (。–)ノ ヘイヘイ

【讃岐うどん巡杯記2010】 観光編(2)



福岡、くもり。蝉の声が四方八方から聞こえます( ̄∇ ̄;) ウルチャ~イ …そこでふと疑問。ハワイで蝉の声って聞いた記憶がないのですが、ハワイに蝉はいないのでしょうか (?_?) あ、時期によるのでしょかね…

【讃岐うどん巡杯記2010】 観光編(1)



福岡、くもり。現在、私の“マイ財布”にはお札の姿はなし… この状況、わりとよくあることなので私自身は驚きません。ただ、母にとっては、なーーんてこと??な状況らしく、毎度、呆れ顔…皆さんのお財布には、常にお札はいってますか?

【讃岐うどん巡杯記2010】其の参



福岡、晴れ。今日から4日間、福岡市天神は、夏だ! Ohanaだ!! 天神だ!!! なんつってドドンと“ハワイまつり”が開催されます。アリアナ・セイユさんやマノアDNAのステージもあるようで楽しみです。振られママさんのお嬢さんもステージに登場しますよ!応援に行かねばp(・∩・)q

【讃岐うどん巡杯記2010】其の弐



福岡、朝は雨がしとしとぴっちゃん、今は蝉がワッシワシ…“大人げない”ってよく言いますけど、ビジネスにおいて、そういう発言・態度は、どんな天才だろうが、あり得ないと私は思う…な〜んて、思った夏の夜でした 「(`ш´)」シェ~ザンス

【讃岐うどん巡杯記2010】其の壱



福岡、蝉がワッシワシ鳴いてますねぇ…日本の夏…キン○ョーの夏。さて、クソ暑い週末、ブログ徘徊もおろそかにし、今年も行っちゃいました、四国「うどんの国」香川県! 2010年滞在記をちょっこしお休みしまして、讃岐うどん三昧の旅、お届けしま〜す。

【京都へおこしやすぅ】花も人もダンゴ3兄弟 後編



福岡、引き続きポカポカです。一気にブロガーさんがたくさん増えましたねぇ!いろんなお話がボッコボコ聞けそうで楽しいなぁヾ(〃^∇^)ノ…そんな中で、京都話ってどうなん??と思ってはいますが、ままま、よかろうもん!

【京都へおこしやすぅ】花も人もダンゴ3兄弟 前編



福岡、ポカポカ陽気です〜〜。前回のハワイ滞在記も半年かかって書いてますけど、もうすぐ終わりますんで…と言いつつ、週末の“京都オハナ見るでツアー”を書いちゃいます。ほほほほほ…ヾ(´ε`*)ゝ

【南国 鹿児島】白熊&黒酢&芸術編



福岡、冷え切っております…ちょっと今、mixiの“サンシャイン農場”にはまってます。昨日ついに“動物パラダイス”にまで手を出してしまいまひた。。友達のところへ行って悪さをしたり、収穫物を泥棒してきたり、ちょっとしたストレス解消にもなっております。そしていつか、ほったらかすんだろうな…(笑)

【南国 鹿児島】砂蒸し風呂&黒豚しゃぶしゃぶ編



福岡、寒すぎる…ブルブル…昨日は、招待券が当たって、クウレイナニ橋本さんのチャリティーコンサート「アロハの心」に行ってきました。そして今日は、ヨッチャンイカを食いながら、ハロウィンCDを聴いています(笑)ヒィィィ!(゚Д゚||)