モーハワイ☆コム

カテゴリー:Aloha〜な『宿題』

【持越ハワイ&emojicup;】マラサダ



福岡、曇り。昨日は夕方から雨がシトシト…なんとも口角が下がる天候が続いています。無駄になりそうだった兄夫婦のマイルをWAONに変更!土曜日に手続きし、日曜日にダウンロードしに行ったら、まだできませんでした。土日だからかな?…ワォンっ!と鳴ると、ついつい、つられて「わぉん」と言ってしまいます。

【持越ハワイ&emojigame;】 ガチャガチャ



福岡、晴れました!10年以上お世話になってる病院が、今月いっぱいで閉院Σ(T□T)…最近は年に一度検査で行く位だったのですが、女医さんで何でもテキパキ答えてくれて、ちょっと怖かったけどとても安心できる先生でした…患者は後任の先生が新しく開業して引き継いでくれるそうですが、う〜〜ん…ショック。。。

【持越ハワイ&emojiknife;】レインボー・ドライブイン



福岡、またもや雨…寒いです。先日“モコモコ部屋履き”をいただきました。んが、もはや4月…冬まで温存か?と思いましたが、こんなに大活躍するとは( ̄m ̄* )ムフッ♪ 今日も元気に足下ぽっかぽか。モコモコばんざ〜〜い!