モーハワイ☆コム

カテゴリー:Alo-happy 2010

【2010】滞在記完結 &emojiface_glad;



福岡、晴れ。自称外人のデーブ・スペクターさん、特に興味もない方でしたが、彼のツィッターは駄洒落満載で、プッと笑えて心地よい。

【2010】帰国日:ホノルル空港で焦る&emojiface_gesso;



福岡、くもり。賃貸物件で敷金というものを払いますよね?その敷金が「4ケ月」その横に、敷引3.5ケ月(ペット有/4ケ月)と書いてました。ペット可マンションでも飼っているお家と飼っていないお家では差が出るのは仕方ないですけど、4ケ月だとまるまる敷金が返ってこないって話で、それはアリなんだろか?

【2010】帰国日:ホノルル空港で買う&emojimark_doller;



福岡、晴れ。博多駅がリニューアルしまして、そろそろひと月?かな。昨日、野暮用ついでに寄ってみたらば『ガトーフェスタ ハラダ』のラスク…未だ大行列でした。平日の昼にどこからこんなに人が (?_?) 食べたことありませんが、そんなに美味しいのですかぃ?

【2010】帰国日:ホノルル空港で食らう&emojibeer;



福岡、晴れ。4月1日、毎年、企業によるエイプリルフール企画がありましたが、今年は見送りが多いらしいですね。そんな中Google Japanがこんなコメント。「今年のエイプリルフールは、来年の4月1日に延期となります。なお、来年のエイプリルフールは再来年4月1日に延期となる予定です」来年を楽しみにしよ〜。

【2010】帰国日:最後の朝&emojisun;



福岡、寒いけど晴れ。晴れついでに、喉が“腫れ”ました… 昨日コーヒーが気管に入り、グェッッホグェッホと内臓でるんじゃね?って思う位、咳き込みまして、その後からのどが痛くて、朝も喉の痛みで早起きする始末。自己流でちんたら対処するよりも、さっさと病院に行った方が早い!と近所の耳鼻咽喉科へ。喉の痛みくらいで病院にいけて、薬をもらえることにも、大きなありがたみを感じます。

【2010】7日目:シャワーは固定か、否か&emoji!?;



福岡、曇り→雷ゴロゴロ雨。気分転換に3年ブリッに前髪を作りました。今まで長さがあった為に影を潜めていた“クセ”が、私は自由よぉ〜〜〜っ!といわんばかりに前後左右上下自由きままにビンヨヨヨ〜〜ン。ストンと落ちた前髪を想像していたのになぁ〜o(T^T)o ♪コンナ~ハズジャァ~ナカ~ァッタヨネェ~

【2010】7日目:2010最後のディナー &emojiknife;



福岡、晴れ。昨日は1日中ひゃっこい雨模様。毎日の必需品“コーヒー豆”がなくなったので、コストコへブンブ~ン。私、コストコに入るのに初めて並びました… ( ̄Θ ̄;)ムゥ この寒い日に限ってぇ〜〜。。。それは置いておいて、最近ようやくコストコで冷静に買い物ができるようになった気がします。

【2010】7日目:棚からボタ餅ふってきた &emojigoood;



福岡、晴れ。またまた金曜日なんですねぇ〜。恐ろしく早く過ぎる日々でございます。ちょっと欲を出してあちこちに良い顔をしたら、仕事が山積み。危険な3月になりそうです。キャ~~

【2010】7日目:ヒルトンで母の物欲炸裂 &emojibomb;



福岡、曇り時々晴れ。午後4時頃になると、ムショ~~におやつが食べたくなります。そんでもって困ったことに、只今我が家には甘いお菓子がてんこもり。甘いものばかりなので当然、塩っぱいものも欲しくなり、昨日あれこれ検索していたら美味しそうな“あられ”を発見。うぉ〜〜、通販したいわぁ〜〜o(≧〜≦)o

【2010】7日目:最後のうろちょろ&emojifoot;



福岡、今日も晴れてます。とある犯罪で逮捕された人が、同じ時期に同じマンションに住んでいたことが判明。多分その人が、マンション中に配ってたチケットでホークス戦を見に行ったような…(・Θ・;)アセアセ…