モーハワイ☆コム

カテゴリー:Alo-happy 2011_7

祝!ログイン


Haleiwa


福岡、晴れ。暑いっと言ってしまう晴天なんですが、空はドンんよよ〜んと白いです。

更新も月イチすればいいとこ…なおとぼけブログになってしまっておりまして、「記事かけない〜」「入れない〜」「過去の記事は?」との大騒ぎもすっかり傍観者となっておりましたん。そうこうしてると、ohana~sの皆さんが、別館(ブログ)を作ったわ!とのことで、ようやく「こりゃ、私も何とかせんといかんかね」と重い腰をあげた次第で。すっかり出遅れて一人、大騒ぎしております(笑)

なぜにこんな事態に?と思わないでもないですが、いずれはね。。。と願っております。数年分のハワイの思い出がたっぽし、これでもかーーー!と詰まっているブログなので、きちんと保存されていることを祈るばかりです。

てなことで、またログインできたらお目にかかります。
しっかし、英語表記、慣れないわぁ〜〜(>0<)

a hui hou!

【2011.7】4日目:ラニカイ→&emojicar;&emojidash;→ワイキキ



福岡、快晴。暑い日が続きますねぇ。セミがわっしわっし大合唱の中、朝もはよからプルさんのハダニ退治で格闘し、汗だくです。これだけ汗かけば、痩せてんじゃね?とルンルン気分で体重計に乗ってみたりしますが…ちょこちょこ補給した水分はあっさり体重に影響するそうだす。。。

【2011.7】3日目:LuLusの金曜日といえば !?!



福岡、晴れ。日向を貪欲に求めたい今日このごろ。今年もあとわずかですから、あれやこれやとドタバタ落ち着きません。ですので年末年始はゆっくりのんびり…家を離れます。ワイハーじゃないのが玉に瑕。。。

【2011.7】3日目:殺人現場になった部屋だった (゚ロ゚;)



福岡、曇時々晴。寒くなりました〜(((=_=)))ブルブル 日曜日は、恒例のはっちゃけライブでした。冬でも、アホ丸出しでハジけるので汗もかきます。でもこれが、終わって外に出た時に、余計に寒い寒い。。。だから冬場のライブって嫌いっっ!

【2011.7】ちょいと寄ったフィッシャーハワイ&emojiscissors;



福岡、晴れだけど寒い寒い…。師走に入る前に1年分のコリをほぐそうかと、顔〜背中のリンパマッサージに行きました。そしたらば「今までやってきた中でココまで固いのはないです〜〜っ」と言われ。そこまでゴリゴリだったか…σ(^_^;)アセアセ 私はほぐされて極楽気分ですが、やってくれた人はヘトヘトに。ゴメンチャ~イ

【2011.7】母さん、私のあの○○、どこへ行ったんでしょうね(3)



福岡、だいぶ雨。ホークス、王手かけましたねぇ。敵地での三連勝、どうせなら久しぶりに優勝して、気持ち良く締めくくって欲しいですね。毎度TVの前で、エアバッターやって応援してます。がんばれ!ホークス!勝つんダ!

【2011.7】3日目:飲茶でバースデーランチングゥ&emojibirthday;



福岡、晴れ。APECの内容よりもハワイの景色に興味集中してしまったおぽんちヤローです。テディベア・ワールドにAPECを記念して10カ国の首脳そっくりのテディベアが展示されてるらし〜ですね。特徴をとらえづらい方もいるようで、似てる似てないは二の次かな〜。

【2011.7】3日目:イオラニ宮殿でキンチョリンコ&emojiheartsmall;



福岡、晴れ。ようやく寒くなってきましたねぇ。「ようやく」と書くとそれを待ち望んでいたような感じですけど、けして、んな訳はありまへん。寒いの嫌ぁ〜〜o(T^T)o Tシャツいっちょになってハワイに行きてぇなぁ〜〜

【2011.7】3日目:モーニングホロホロ&emojifoot;



福岡、晴れ。11月ってのにポカポカ陽気。その陽気さに反比例してるよな、あんましイカさない日々なので、せめて見た目だけでも…と“毛穴の大掃除&小顔フェイシャル”の体験に行ってきまふ。いつからか、むくみっぱなしのこの提灯顔が少しは小さくなりますよに( ̄人 ̄)祈

【2011.7】2日目:すべりこみセ〜〜フ、な夕飯&emojiknife;



福岡、ドン曇り。そんなお天気のせいか?なんだか憂鬱です。そんな中、Facebookを始めてみましたが、twitterもほったらかしてた私なので、この先どうなるやら?でも学校名で検索すると知り合いが居て、今こんなことしてるんだ〜!なんて意外な発見がありました。