モーハワイ☆コム

カテゴリー:Alo-happy 2009

【2009】滞在第8日目 &emojiairplane; 帰る



福岡、雨の週明けとなりました。太陽が見えないので、少々テンソンあがりません。昨晩から、相方の咳が激しくなり、ちょいと辛そうです。ゲヒゲヒコンコン、乾いた感じで喉に悪そ〜〜( ̄Д ̄;) 聞いてる私も喉が痛くなりそだわ。。。

【2009】滞在第8日目 &emojibeer; 最後の昼食る



福岡、今日は曇り。陽が見えないので少々肌寒い…のかな? 昨日、キッチンの収納扉で思いっきり右手の薬指を挟みまして、しばし悶絶…(*△*)ノ アアアアウウ だんだん腹が立ってきましたが、誰にもアタれない…痛ェよっっ、バカヤローーーっ!

【2009】滞在第8日目 &emojileaf; 最後のホテる



福岡、今日は雨。まだまだ寒いです。仕事の波がおだやか〜になりつつあることに気を良くしまして、昨日、久しぶりに!なことをやってみたらば、ま〜〜た“おとぼけ勘違い”してしまっておりましたがな…ドンヨヨヨ~~ン。

【2009】滞在第8日目 &emojifoot; 最後のホロホる



福岡、晴れてはおりますが、まったく気温があがってないんでしょうねぇ。さっぶいです。そろそろのんびりできそうな気配を感じ取り、美容院の予約をしました。すっかり物臭太郎で半年の間で伸びきっちゃいまして、沙悟浄みたい…(-”-;A …アセアセ また美容師さんに怒られる。。。

【2009】滞在第8日目 &emojiburger; 最後の朝食る



福岡、雨は降ってませんが、どんより曇り空。確定申告の書類が返ってくるようで、夕方打合せ。税理士さんもビックリする今年度の取りこぼし…常に入金チェックしていないことを露呈することとなり…ってこんなこと書いて良いのかしらん。

【2009】滞在第7日目 &emojibell; フェスティバる:後編



福岡、どんより雨で、少し肌寒いです。レッツゴー3匹(旅のお伴)が、ずいぶん小汚くなっており、洗ってみようかな?と思い、ネットで調べると、重曹をまぶして1日置いておくと汚れが重曹にくっついてキレイになるとか?…本当にキレイになるんでしょか?

【2009】滞在第7日目 &emojibell; フェスティバる:前編



福岡、ずいぶん暖かくなりました。桜も開花し薄ピンクな景色がちらほら。来週末あたりは、お花見もピークでしょう。暖かくなってくると、俄然パワホ〜になれます人間にはあったかい太陽の陽射しが必要なんだろな〜と実感しますね。

【2009】滞在第7日目 &emojiface_gesso; ビビる



福岡、ぬほほ〜〜んとした空模様。朝から春を感じるお届け物が2つ!1つはチューリップの「花束」、も1つは「和菓子」。どうやらホワイトデーのお返しのよう。忙しさにトゲトゲしてましたけど、少しだけ春気分になり、癒されました。

【2009】滞在第7日目 &emojiairplane; エアショる



福岡、ほんわかと暖かい風が吹いております。極寒だった数日前はいったい何だったのか…3月というのは毎年バタバタするのですが、今年は最悪。ついにワンワンDayの更新も滞ってしまい、オーマイガ〜〜と思っていたらば、必死でやっていたことがすっかりムダになりそな気配にやる気をなくし・・・現実逃避中です。

【2009】滞在第7日目 &emojiburger; 昼食る



福岡、ちめたい風が吹くドン曇り。やらねばならぬこと、考えねばならぬこと満載。それに加えて、やりたいこと、妄想したいこと満載。この1週間、脳みそフル回転で挑んでまいりましたが、もはや破裂寸前、笑う域に達しました。強制的にブレイクして、久々の更新で〜〜す。