モーハワイ☆コム

カテゴリー:Aloha〜な『日常』

祝!ログイン


Haleiwa


福岡、晴れ。暑いっと言ってしまう晴天なんですが、空はドンんよよ〜んと白いです。

更新も月イチすればいいとこ…なおとぼけブログになってしまっておりまして、「記事かけない〜」「入れない〜」「過去の記事は?」との大騒ぎもすっかり傍観者となっておりましたん。そうこうしてると、ohana~sの皆さんが、別館(ブログ)を作ったわ!とのことで、ようやく「こりゃ、私も何とかせんといかんかね」と重い腰をあげた次第で。すっかり出遅れて一人、大騒ぎしております(笑)

なぜにこんな事態に?と思わないでもないですが、いずれはね。。。と願っております。数年分のハワイの思い出がたっぽし、これでもかーーー!と詰まっているブログなので、きちんと保存されていることを祈るばかりです。

てなことで、またログインできたらお目にかかります。
しっかし、英語表記、慣れないわぁ〜〜(>0<)

a hui hou!

I love SPAMす



福岡、ポカポカ陽気です。朝起きたら汗かきまくり…(-”-;A 暑いっっ!気付けば真冬と同じ布団で寝てました…そら、寝汗もどっぷりかくやろ〜〜。衣替えしないとですね〜(。–)ノ ハーイ

ハワイで健康志向&emojileaf;



福岡、曇り。ベランダから見える山裾にモヤがかかってなんだか幻想的…でも早くちゃんと暖かくなって欲しいな〜。。。未だに家で首巻きしてますもん ( ̄ヘ ̄)ヤレヤレ あ、ただいま相方が倒れる寸前げっそり状態、忙しすぎて毎晩仮眠2〜3時間のみ…私の睡眠は毎日8時間+夕寝(笑)

ハレアカラの雲海 &emojinote_eight;頭ぉ〜雲ぉのぉ〜



のんびりし過ぎて3ケ月近くもブログ更新せず!もはや、ヤメたんじゃね?状態ですけど(^▽^;) 本人はヤメたつもりもなく(笑)メーワク~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【2011.7】5日目:ハレイワでアレとコレ食らう&emojiknife;



福岡、良いお天気ですでも家の中にいると寒くて冷えちゃうので、午前中はハワイ本を持って太陽さんが照らすベランダ(ラナイと言いたいけど…どうひいき目に見てもTHEベランダ(-_-;))でひなたぼっこ。その心地よさがクセになりそな10月下旬でございます。

【2011.7】5日目:PlumeriaSunのパレオを買う



福岡、晴れ、本日も太陽さんの恵みをもらってスタ〜ト! 1週間前は京都にいたな〜と思うと、時間がたつのってロケット並の早さだなぁと思うお年頃です。

【2011.7】5日目:ハワイなピアス&emojistar;



福岡、晴れ。ついにやりました!d(-_☆) 3日ほど雲隠れしていた黒い天敵、昨夜ひょっこり呑気にしてるのを見つけて、大格闘の末、フザケンナコノヤロービーム(o|o)/ 三三三三三三彡☆ …さようなら(-人-)

【2011.7】5日目:ハーレーとマラサダとパイナポー



福岡、晴れ。いやはや昨晩は…生きてるなぁ〜〜…を実感しました。あ〜ビックリした。それはそうと、明日のiPhone5発売に向けて昨日から並んでる方もいるとか…(・_・)……何のために並ぶんだろ?予約販売ですよね?はて?

【2011.7】5日目:朝のホロホロ&emojifoot;



福岡、晴れ。台風が過ぎ去り、一気に過ごしやすくなって参りました。でも夏が恋しい…(TmT)ウゥゥ・・・そんな夏の終わり、夜遅くに家に戻ってきた時のことです。通常いてはいけないお方がカサコソと。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 対策グッズを購入すべく24時間スーパーに猛ダッシュ!設置して36時間ほどたちますが、姿は見えず…オビオビ

【2011.7】4日目:ONO POPS!&emojispark;



福岡、快晴。九州北部はまだ梅雨明けしてない?みたいですけどハワイを思わせるよな高くて青い空が広がってます。気づけば、去年の滞在記の日付を1年越えてしまいました(汗)もはや昔話…しっかり更新しよ〜〜っと。