もうすっかり秋です。多忙ということを逃げ道にアップできていないブログ、これにめげずに少しずつやっていきます。次回はまた3か月後!!ってならないようにしたいですね。

・・・・・・多忙ということを理由に脂肪を蓄えないようにしたいと思います。

私事ではありますが昨日、男芸者36歳に昇段しました。もうすっかりアラフォー世代に突入といったところでしょうか。

ここ最近の近況でございますが、ハワイには全く縁遠く、遊ぶことも画策できず。世界を相手にする仕事がスタートしましたが、畑違いでスタメンを外れ二軍生活。

チャンスはいつかやってくる?ことを夢見ながら、ネイティブな茨城弁を駆使して日々を送っております。しかしながらメジャーは遠い国内二軍生活。

貧乏暇なし。脂肪ありでございます。

毎年、思っていることがあります。それは毎年毎年「この1年が一番充実した」と思うこと。なんでもいいのですが、一番楽しかった。一番働いた。一番笑った。一番金使った、一番太った・・・などなど。
毎年年末に、そういうことを振り返って自己満足したいと考えています。

あくまで自己満足ですが。

結果として生き急いでしまうかもしれませんが、それはそうでなくて、あくまで充実させるためと考えています。だから休息も一つの充実。でもやるべきことをやって行こうと思っています。

トップの写真は今年の新入社員が昨日の朝、机に置いてたもの。


なかなかニクイ演出ぢゃねえかと笑ってしまいましたが・・・。






おい、シールぐらいはがせ。ここら辺が詰めが甘い。

こういった指導も、やるべきことに含めようと思う36歳でございます。

ひと回り以上離れた小僧からのプレゼント、うれしかったです。ありがとな。

今年は早いですが、あともうひと踏ん張り、今年のどっか、いや来年のどっかでハワイ行きたいなあと画策したい男芸者でございました。